nao
 TOPに画像が出てくるので、
何か癒される画像を載せられたらいいかなと思って。。。
毎日見つかるといいですけどね~。
テンプレート、いつもと仕様が違うので見にくいですかね?
Read moreの意味があるようなないような・・・?


昨日付けですが、今朝?EYESが更新されていました。
宮崎へは行ってないね(笑)






そうですか~、いよいよ動いてるんですね。
局はあそこかな?と思うけど、バラエティーをあまり見ないので何だろう~?って感じですが。
VOICEにちょこっとヒントがありますね(笑)

VOICEは、そりゃもちろんその話題を熱く~!だとは思っていましたよ(笑)
長いですが、はい、一生懸命文字を追っています。
結果しか知らないので~(笑)

そして、仕事のこと。
う~ん・・・ちょっと調べてみようかな~(笑)
お楽しみ増えましたね♪
今回メインですもんね。

そして今日はやっぱりそれで。
そしてその後はそちらであの恰好ね?(笑)
きっと今日も寒いと思いますが(風が冷たいよね~)あと少し、乗り切ってください~。

2016.02.16 / Top↑
Secret