nao
 今日のティータイム♪

昨日その後ですが、EYES2枚更新されてますね。
清々しい青空。でも寒そう~。
目情は・・・確か一瞬?瀬戸くんとの目撃ツイがあがってましたよね?
次の瞬間には消えてましたが・・・。
瀬戸くんによると、やっぱり寒かったみたいで。

そして、そこはもう終わりなんですね。
始まる前に行けた超貴重なところ(笑)
どんな風に映ってるんでしょう~、じっくり確かめようと思います。
ここでも遭遇された方がいらっしゃったみたいね。

そうそう、この間の収録は、あれでいいのかな?
あの局ってことは、そろそろあれも発表になる?
予告もそろそろ?まだ先?
いろいろ勝手にグルグルしています(笑)

2016.02.17 / Top↑
Secret