2016_02
17
(Wed)12:26

「おばあのお守り」♪

成底ゆう子ちゃんがキャンペーンのため今日広島に来るそうで。
といってもインストアライブではなく、広島FMラジオ他に出演みたい。
ライブなら駆け付けたのにな~。
といいながら、某ラジオ局に駆け付けたことがある私(笑)
そして、スタッフさんのいるブースで、ガラス越しに生放送を見させてもらったことがあるという・・・。
その節は大変恐縮でございました
今日も時間は作れないことはないけど、もうそんな図々しいことはできないね。局は違うけど~。
おとなしく、ラジオ聴きます(笑)

「みんなのうた」観てくださった直友さん、ありがとね~。
「おばあのお守り」 プロモーションビデオを見つけました。
「みんなのうた」らしい明るい歌です 
アニメーションも可愛いよ~♪



大阪では、2ヶ所でインストアライブあるみたいです。

C.O.M.M.E.N.T

みんなのうた

早速、プロモーションビデオも聴かせていただきました。
テレビで聴いた時と、プロモーションビデオで聴くのと やはり 違いますね。
テレビでは 可愛らしく感じましたが、プロモーションビデオでは 声の感じが大人っぽく感じられました。私だけかしら?

2016/02/17 (Wed) 16:31 | ヒロリン #- | URL | 編集 | 返信

Re: みんなのうた

ヒロリンさん、こんばんは。
プロモーションビデオ、聴いてくださってありがとうございます。
フルはまだなくて、ほんの一部ですけどね~。
テレビのは、確かに!可愛く元気がいい感じがしますね。
子どもさんが聴くからかな?
アニメーション効果もあるのかもしれませんね v-410

2016/02/17 (Wed) 20:19 | ちぃな #YInHV9pY | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント