明日明後日は少しあったかいのかな?
そしてまた寒くなるみたい?
あ~いろいろと待ち遠しい春ですね。
可愛いお花も頑張って咲いて、春を待っているよう。
うちの庭ではないんですが。
などと思ってたら、ふと思い出した!
お雛様出さなきゃ。
来週の日の良い日にね。

今日は夕方家に居たので、信コンの再放送がやっと観られました。
でももう最終回だった~。
半兵衛様も最期の回。
結局映画は観に行かなかったけど、まだまだこれから行こうって人も多いかもしれませんね。
再放送は効果ありのようで。

そうだ、日曜日の松下さんのラジオ、録音予約しとこうと思って予約したら、タイムリーにも、ラジオの収録のことがweb記事にあがってるのを見つけました。
今日だったのね?上田さん、バカボンパパの恰好で収録したみたいね(笑)
2週に渡ってだとか?
そんなに話すことあるのかしら?(笑)
放送日はまだ発表になってませんが、金曜ロードショーだとテレビ誌に書いてありましたね。
どうなんでしょね、実写化(笑)

さて、直人さんは今日は何してたのでしょうか?
日南キャンプ最終日だし(笑)
でも、ドラマの方もあったみたいで。
差し入れのオンパレードで凄かった様子。
いたのかしら?食べられたかしら?
また深夜とか早朝にEYESアップされるかなぁ?(笑)

追記)
EYES更新。ラストスパートだそうですね。
頑張って!

2016.02.18 / Top↑
Secret