自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
なんかバカボン記事が続きますが(笑)
今朝出掛ける準備をしながら『スッキリ!』を見ていたら・・・。
『天才バカボン』の主題歌はタモリさん~、と言ってました。
へぇ~、そうなのね。
なかなかのお歌でしたよ。
でも1回切りなのね。
あれ?早朝のWSもやってたのかな?
も早々に削除しちゃったけど~。

ネットでも記事になってましたね。

こちら☆

えなりくんや福くんも出演なのね。
そしてまだ大物キャストもいらっしゃるのね~。
まだ日にちが3月としか発表されてないので、近々また発表がありそうですね。

今日はイズム収録ですね?
ドラマの方はもうロケはないみたいだから、今日は関係ないものね~。
だから今日はFBIには動きはないですね、たぶん(笑)

さて、結局黒田投手のインタビューは、いつどこへ行くんでしょう?
何か気になる。。。気にしすぎ?(笑)


【2016/02/19 14:52】 | nao
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可