Natural Flower

自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆

Entries

予想に反して(笑)

昨夜EYESが更新されておりました!(笑)
そっか~、いつもの収録の前にそちらでしたか。
時期ですもんね。
私たちのために、またまたお楽しみをありがとう~ 
私も投稿してみようかな(笑)

そしてその収録は2組ですか?
この前ロケした後輩くんと、とある夫妻ね。
一緒に収録に参加された方がつぶやいてらっしゃいますね。
今更(笑)何質問したんでしょうね~?(笑)


そしてそして金曜は、スタッダイアリーの日でした。
少し前から、TOP画像が鮮やかなあのブルーに変わってますね。
待ち遠しい~。
とその前にしなくちゃいけない重要なことがありますけどねぇ。
だから、あっという間かな~。
あ、wacciのライブもあるし(笑)

そうそう、彼も後輩くんね。
貫禄あるから年齢不詳だったけど、お若いのね(笑)
ふふ、そういう人にはお世話しちゃうよね~(笑)
さぞかし嬉しかったことでしょう。

どこもかしこも、クスッと笑えちゃうのね?
期待が高まって困るんですけど(笑)
1話オンエアまで全話撮り終わってるから、ブレることなくオンエアになりますね。
ホタヒカのような、上質なラブコメに仕上がってるといいなと思います。

Comment

 

ちぃなさん、こんにちは~。ちょこっとご無沙汰していました。
毎日お邪魔はしてますが…(笑)

ラジオを聴いた後に書き書きしてます。
おめめで、私もそっか、そのシーズンだったな~と思い出しました。
また楽しみが出来ましたよね。
そうそう質問って、どんな事だったのかしら?と気になりました。
ど真ん中の時期は過ぎているとは思いますがね~。
ご親戚にでも、これからの…の方がいらっしゃるとか?
三毛猫の時に相葉君が、ヒロ兄にいろいろお尋ねしていたことがありましたが、それはどうも弟君がパパになったらしい時期だったようなので。

  • posted by なっちゃん 
  • URL 
  • 2016.02/20 11:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 

なっちゃん、こんにちは。
ついつい忘れがちですが、そのシーズンですね(笑)
スペシャルな何でしょね?
なんか年賀状のラッキーナンバーでお土産が当たるっていうのもありましたね。
楽しみに待ってましょうね~(当たらないだろうけど・笑)

質問、ちょっとだけ気にはなりましたが~。
完璧にど真ん中の時期ではないでしょ?!(笑)
さぁ、そこらへんはどうなんですかね?全くわからないことですが~(笑)
相葉くんが、ヒロ兄にいろいろ尋ねてたんですか?
へぇ~、そういうことでも先輩だから頼られてたんですね!


  • posted by ちぃな 
  • URL 
  • 2016.02/20 16:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

flower-digiclock

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ちぃな

Author:ちぃな
トールペインティングに魅せられて、はや二十数年。
お花を描くのが好きな私ですが、
ある日と~っても美しい素材に出逢ってしまいました。
もう彼から目が離せません~♪

NAOHITOの絵は、↓に一覧をアップしました。または、カテゴリのtole(naohito etc.)か、リンクの N☆F、NAOHITO画集('16.2月追加あり) へどうぞ~。

☆NAOHITO☆

最近の記事

メールフォーム

感想などいただけたら嬉しいです♪ 何でもお気軽にどうぞ~。 お待ちしています(^^

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:Angel eyes

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

QRコード

QRコード

月別アーカイブ