自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
昨夜寝る前にみっけ。
この時はまだアップではないですよね?
続けて更新があるかと待っていましたが(笑)、朝起きてもなかった・・・。
ドラマの公式ツイもまだだし、遅くまでかかったのかな?

この前の差し入れオンパレードの時には直人さん登場してなかったから、もしかしてこの豪華で美味なものは直人さんからかしら?(笑)
その後のちゃんとした更新を待ってます!
HOTで、ご本人と  とか見せてよ~。
終わったよ~のVOICEはきっとあると思いますが 
更新されたら、追記しますね。

追記)
EYESもう1枚更新されました。
やっぱり深夜だったそうですね。
おめでとうございます!&お疲れさまでした!
最後は直人さんとどなただったのかな~?


そうそう、今夜の松下奈緒ちゃんのラジオは録音予約したのですが、何しろ忘れずにPCを立ち上げておかないと録音開始されません~
数日前に、成底ゆう子ちゃんがキャンペーンで回ったラジオを聴こうと思ってたのに、ことごとくワスレテタ 
幸いなことに各地で時間がずれていたので、radikoのエリアフリーで何とかよその地方局で聴くことができましたが。
録音はできないけど、スマホのradikoでクリップしたら、5分前に音でお知らせをくれるというのを見つけたので助かりました~。
これなら、聴くだけは聴けます。
もちろんその時聴ける環境にないと聴けないんですけどね。
PCやその他機器の進歩も早いですが、何とかついていけてる・・かな?
今日もスマホでお知らせをもらって、忘れないようにPCを立ち上げておきたいと思います(笑)
まぁ直人さん出演の番組ではないのでそこまで必死にならなくてもいいんですが(笑)、いろいろお試し?経験?ですね(笑)


今日のイズム、新聞のラテ欄の 『藤木に悩み相談』 というのが気になります(笑)
ロケもそうだけど、今日は直人さんいっぱい映るといいな~。


【2016/02/21 09:34】 | nao
|

悩み相談
なっちゃん
こんばんはです~。

直熱、前回の更新から今日でまるまる1カ月になりますが…花束持っての十倉さんなお人さんのお姿は見せて頂けるのでしょうか??
イズムのラテ欄、私も「藤木に悩み相談」に食いつきました(笑)。
何を相談されたのかしらん?
ロケが長めに見られると良いですよね~せっかく2週連続なんだし☆

Re: 悩み相談
ちぃな
なっちゃん、こんばんは。
ね~、HOT NAO動きませんね~。
花束持っての十倉さん、是非見せていただきたいものですが、期待しないほうがいいのかな?v-356
でももう少しお仕事してほしいですよね。

先ほどイズムが終わったので、「藤木に悩み相談」、明らかになりましたね(笑)
直人さん、直接の答えにはなってませんでしたが(笑)
だけど上手くかわしてたというか、良いアドバイスだったかも。
残念ながら、ロケは短かったですね~。
半分くらいの時間取ってくれてもよかったのに。
もっと巣鴨で出会ったゆるキャラたちとの触れ合いなども見たかったですよね。



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
悩み相談
こんばんはです~。

直熱、前回の更新から今日でまるまる1カ月になりますが…花束持っての十倉さんなお人さんのお姿は見せて頂けるのでしょうか??
イズムのラテ欄、私も「藤木に悩み相談」に食いつきました(笑)。
何を相談されたのかしらん?
ロケが長めに見られると良いですよね~せっかく2週連続なんだし☆
2016/02/21(Sun) 20:19 | URL  | なっちゃん #-[ 編集]
Re: 悩み相談
なっちゃん、こんばんは。
ね~、HOT NAO動きませんね~。
花束持っての十倉さん、是非見せていただきたいものですが、期待しないほうがいいのかな?v-356
でももう少しお仕事してほしいですよね。

先ほどイズムが終わったので、「藤木に悩み相談」、明らかになりましたね(笑)
直人さん、直接の答えにはなってませんでしたが(笑)
だけど上手くかわしてたというか、良いアドバイスだったかも。
残念ながら、ロケは短かったですね~。
半分くらいの時間取ってくれてもよかったのに。
もっと巣鴨で出会ったゆるキャラたちとの触れ合いなども見たかったですよね。

2016/02/21(Sun) 22:58 | URL  | ちぃな #YInHV9pY[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可