2016_02
22
(Mon)16:12

VOICE更新!♪

はい、期待通り、ありがとうございます~。
改めて、お疲れさまでした! 
そうですか、それだけでも充分楽しみですよ♪
あとはスタッフさん、素敵な作品に!よろしくお願いしますね~。

おっ、かも?と教えてくれてありがとう。
嬉しいな~。
でも凄いよね。うん、本当に凄いと思います。

そして、待ちに待った?(笑)あの人の元へ。
こうなったら、アップしてからだなと思ってました。
忙しかったですもんね。
こちら地方ではないよね~?(笑)
こちら地方だったら、行けないので逆に悲しいかも。。。と直友さんと話してます(笑)
楽しい旅となりますように~。


今日から、『尺には尺を』のFCチケット先行受付が始まりましたね。
エントリーはもう少し先になると思います。
忘れないようにしなくちゃ。(忘れることはないけど・笑)

彩の国 シェイクスピア・シリーズ 公式ブログ

の方にも、第32弾として『尺には尺を』の作品情報が出ましたね。
いつかここに、ポスターもアップされるんでしょうね。
動き出したら、ブログの方も楽しみです!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント