自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
直人さんの行動がちょっとだけ分かった・・・気がする(笑)
カッキーくんと一緒?(笑)

桜と椿が同居の我が家(笑)

それはそうと、沖縄にはもう飛んだのでしょうか?
ん~、昨日だと思ってたんだけどな~。
それにしてはEYESあがらないし 
まだこれから?
まさかこちら地方?
直友さんと気になるね~と話しております(笑)





そうそう、私も直人さんがドラマ等でkissした人数を調べたことがあったのでした(笑)
いきなり何?ですが・・・(笑)
ちょっと某直友さんとこで話が出てたもので(笑)
イズムで、高畑裕太くんにキスシ-ンのこと相談されてましたしね。
そりゃ~、百戦錬磨の直人さんだもの、深いお答を・・・と思っていたら、上手くかわしたような~(笑)
でも、「そりゃそうだよ、裕太くん!」なアドバイスだったと思いますよ。

2007年5月。
当時のこちらの記事

22人ですか~(オットセイのユッコちゃんは入っていませんね・笑)
これから8年以上経ってるので、かなりまた増えてますね。
なんたって直人さんはデビュー作からありましたし、ラブストーリーには必要な存在であったということでしょうね。
その作品作品で求められてるシーンがちゃんとできる人だということでもあるでしょうし~。
画的に綺麗だし上手いし~(笑)
このひとつ前の記事から話には入っているのですが、直友さんとも熱く語っております(笑)

そうそう、Vシネマの『F・I・S・H』も入れているのですが、この作品は手元にない(持っていない)ので、どんなシーンだったか全く覚えていません~。
誰とどんなシーンだったのかな~?
って、これは説明しにくい作品ですかね?(笑)

これ以降の詳細は、直友Sさんがまとめられているので、そちらをご覧くださいませ~(笑)



追記を閉じる▲



そうそう、私も直人さんがドラマ等でkissした人数を調べたことがあったのでした(笑)
いきなり何?ですが・・・(笑)
ちょっと某直友さんとこで話が出てたもので(笑)
イズムで、高畑裕太くんにキスシ-ンのこと相談されてましたしね。
そりゃ~、百戦錬磨の直人さんだもの、深いお答を・・・と思っていたら、上手くかわしたような~(笑)
でも、「そりゃそうだよ、裕太くん!」なアドバイスだったと思いますよ。

2007年5月。
当時のこちらの記事

22人ですか~(オットセイのユッコちゃんは入っていませんね・笑)
これから8年以上経ってるので、かなりまた増えてますね。
なんたって直人さんはデビュー作からありましたし、ラブストーリーには必要な存在であったということでしょうね。
その作品作品で求められてるシーンがちゃんとできる人だということでもあるでしょうし~。
画的に綺麗だし上手いし~(笑)
このひとつ前の記事から話には入っているのですが、直友さんとも熱く語っております(笑)

そうそう、Vシネマの『F・I・S・H』も入れているのですが、この作品は手元にない(持っていない)ので、どんなシーンだったか全く覚えていません~。
誰とどんなシーンだったのかな~?
って、これは説明しにくい作品ですかね?(笑)

これ以降の詳細は、直友Sさんがまとめられているので、そちらをご覧くださいませ~(笑)


【2016/02/23 23:23】 | nao
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可