自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
wacci カテ、作りました(笑)

wacci が docomo とコラボして、頑張っている人を応援しに行くというプロジェクト。
お~、記事にもなってますぅ。

oricon style

そして、wacci がドコいくから ダイジョー部 with docomo

の、応援ムービーがアップされました!

こちら☆

特にたくさんのお客さんがいなくても、行くのね。
私は、そんな wacci を応援してるよ~!



『私結婚できしな』 ←これでいいのか?(笑)の公式ツイでは、やっと!?十倉さんの前掛けがアップされましたね。
でもご本人は紹介してもらえないのね~。
まぁドラマ始まるまで、もう少し時間ありますからね。
撮影はオールアップしてもまだまだこれからのドラマなので、ツイは続くでしょうから、楽しみに待ってます!


【2016/02/24 18:12】 | wacci
|

前掛け~
なっちゃん
ちぃなさん、こんばんは~です。

ダイジョー部☆、なかなかのセンスが光るタイトルですよね!
高畑充希ちゃんの♪ズンドコモ~♪でも、この発想すごいな~と思っていましたが(笑)

はい、前掛け~、お召しになっている十倉さんなお人さんを見たいのに~(願)。もしかして…と一縷の望みを託してFBIに行ってきましたが、結果は…今のところ撃沈です。

Re: 前掛け~
ちぃな
なっちゃん、こんばんは。
ダイジョー部、なんかwacciらしいですv-410

前掛けのみ~。
トップシークレット?(笑)
それだけメインのキャストということでしょうね。
楽しみにしてましょうね~。
FBIは・・・また止まっちゃいました?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
前掛け~
ちぃなさん、こんばんは~です。

ダイジョー部☆、なかなかのセンスが光るタイトルですよね!
高畑充希ちゃんの♪ズンドコモ~♪でも、この発想すごいな~と思っていましたが(笑)

はい、前掛け~、お召しになっている十倉さんなお人さんを見たいのに~(願)。もしかして…と一縷の望みを託してFBIに行ってきましたが、結果は…今のところ撃沈です。
2016/02/24(Wed) 20:04 | URL  | なっちゃん #-[ 編集]
Re: 前掛け~
なっちゃん、こんばんは。
ダイジョー部、なんかwacciらしいですv-410

前掛けのみ~。
トップシークレット?(笑)
それだけメインのキャストということでしょうね。
楽しみにしてましょうね~。
FBIは・・・また止まっちゃいました?
2016/02/24(Wed) 21:55 | URL  | ちぃな #YInHV9pY[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可