2016_02
25
(Thu)06:01

とある単発ドラマ♪

やっと発表になりましたね~。

上田さん主演の「天才バカボン」だそうです!

金曜ロードSHOW! 特別ドラマ企画「天才バカボン~家族の絆」
3月11日(金) 21:00~


公式サイト☆

ロケの目情あったし、もうほとんどの直人ファンは知ってたと思いますけど(笑)
これでやっと、朝のWS録画し続けなくてすむわ(笑)

朝早くからツイがにぎわってましたが、少しだけ。

コミックナタリー

ドガッチ


大物キャストって、マツコさんのことだったのかな?(爆)
それにしても、たくさん出演されるのね~。
前日の10日のゴチには、舞台の宣伝兼ねて出演ということだし、天才バカボンの宣伝でもあるのかもですね。

お気楽な気持ちで楽しみにしていたいと思います(笑)

C.O.M.M.E.N.T

祝、ご出演

おはようございます!

やっと情報解禁ですね。長かったです。
でも、リサーチ力少なめの私、先輩さんに教えて頂くまではツイの情報を見落としてまして(汗)、反省しきりです。
網張りもしてますが、成果あるかな?
3月のお楽しみが増えて嬉しい限りです☆

2016/02/25 (Thu) 09:00 | なっちゃん #- | URL | 編集 | 返信

Re: 祝、ご出演

なっちゃん、こんにちは。
やっと情報解禁!長かったですね~。
ツイはですね~、表に見えているものだけでは分からないことも多々ありますよ。
もう少し深いところまで遡っていくのが情報見つけるコツですよ~(笑)

今日は網張りするも成果ゼロでしたv-356
ネット記事にはたくさん上がっているのに、WSエンタメ情報に出ないなんて今までにあったかしら?
こんなに豪華出演者なのにね。
とにかく、3月のお楽しみが増えて嬉しい限りですね。

2016/02/25 (Thu) 16:32 | ちぃな #YInHV9pY | URL | 編集 | 返信

知りませんでした(>_<)

最近は、直人さん情報について行けてないので 全く知りませんでした^_^;
なので、情報教えていただいて嬉しいです😄
3月11日なんですね。
この日は、日本全国忘れられない日ですけど 我が家には、娘の大学卒業式の日だったので ホントに忘れられない日です。
そんな日に、直人さんのドラマがあるなんて・・・っていう思いです。
WSを張らないといけないですね✌️

2016/02/25 (Thu) 20:31 | ヒロリン #- | URL | 編集 | 返信

Re:

ヒロリンさん、こんばんは。
お忙しいですもんね~。
こちらがお役に立てたなら嬉しいです v-410
情報の早い方はたくさんいらっしゃるのですが、こちらで情報を知るのよ~と言ってくださる方が他にもいらっしゃるので、頑張ってあげようかと思ったり・・・。
情報は得ていても、なかなかすぐにアップはできないんですけどねv-356

はい、3月11日です。
>この日は、日本全国忘れられない日ですけど
そうですね。だからこその『家族の絆』だそうですよ。
娘さんの大学卒業式の日だったのですね。
よく覚えてらっしゃるわ~。
WSは、今日は全くなかったですね。
次は、ゴチとバカボンの予告、『私結婚』関係(制作発表など)要注意ですかね?(笑)

2016/02/25 (Thu) 21:27 | ちぃな #YInHV9pY | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント