2016_02
27
(Sat)21:38

VOICE&EYES更新♪

お待ちしておりました(笑)
いつも期待に応えてくれるお人、詳しいご報告ありがとう~。




やっぱりそうだったのね~。
あのつぶやきはやっぱり2日目だったのね(笑)
ほ~、いろいろな方に・・・。
違ったジャンルの新しい経験ができる素敵なお仕事に出会えて良かったね~と今更ながら思います。
今日のラジオでも言ってたけど、来週(来週からも)楽しみにしてますよ~。

そして、EYESと共に、「かも?」な話題。決定なんですね(決定してないと言わないよね~・笑)
じゃぁ、ガッツリなのね! 
大変でしょうけど、私たちには嬉しいこと。
またスーツなお人かな?
集中できる人なので、心配はしてません。
楽しんで頑張ってね!

そしてそして、今日これからのことも。
こちらもしっかりと楽しんで来てください!

あれ?バカボンのことがないぞ!?と思ったけど、そちらの裏話はトサオ日記でいいか(笑)
ちょっとは語ってほしかったけど(笑)
そうそう、バカボンで実業家さんの奥様役の方が、ブログで報告されてましたね。
どこかで聞いた名前~(笑)と思ったら、事務所の後輩さんでしたね。
お若い奥様だ~(笑)
web記事の画像を見た時、「指輪してるな~、そんな細かい設定関係あるの?」とは思ったけど、“家族の絆”がテーマだから、そういうことなのね。

次から次へとお仕事が途切れないので、また毎日追っかけることになりそう(笑)
ライブDVDも届くし、忙しくも楽しい3月になりそうですね。
あっという間に、舞台がやって来そうです。
エントリー、まだこれからだけど 

コメント

嬉しい忙しさですね~。

ちぃなさん、こんばんは!
やっぱりお声ありましたよね。律儀な更新でありがたいです。
おめめも、割にコンスタントに報告してくれていて…それに引き換えて直熱は…。せめて2月の日付にはなって頂きたいですね。
インタビューは長~くオンエアしてくれるみたいで、「これまたありがたいです。

バカボンなお人さん、確かにしっかリ指輪がありますね。後から気づいたお間抜けな私です(苦笑)。
以前、家族がいる役は少ないと仰っていた記憶があるので、今回の設定は私としては嬉しいです☆
三上さんやら柳さん、ぶちょおとはまた違ったスーツなお人さんになるんでしょうか?

本当に3月は嬉しい忙しさですね。気温差があるこの季節ですが、舞台まで体調を維持しないと…です。

2016/02/27 (Sat) 23:54 | なっちゃん | 編集 | 返信

Re: 嬉しい忙しさですね。

なっちゃん、おはようございます。
予想していたとはいえ、律儀な更新ですよね~、ありがたいです。
なっちゃん的な直熱ですが(私含めみなさん熱直ですが・笑)全く動きませんよね~。
ほんと、どうなってんだか!?
インタビューが続くのは、嬉しいですね!

みなさん、指輪には敏感ですよ~(笑)
そうですね、今回の設定は、平和な設定がお好みのなっちゃんとしては嬉しいでしょうか~。
ほんわかさせてくれるストーリーだといいですね。
スーツなお人だと思います(笑)

3月は嬉しい忙しさですね。
私は、wacciライブもあります(笑)
お出掛けに向けて、お互いに体調管理気を付けましょうね。

2016/02/28 (Sun) 08:28 | ちぃな | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント