自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
作戦会議♪
今日は地元直友さんたちと、『尺には尺を』のチケットエントリーの作戦会議でした。
相談にしては、ちょっと遅めになったけど・・・。

 麦めし、とろろ、チキン南蛮のランチ
お安くて美味しかったけど、チキンがめちゃ多くて食べきれなかった~。
いろんなおかずがちょっとずつある、よくばりランチにすれば良かったわ~(笑)
見た目もきれいだったし、量も少なく感じたし~。
でもランチメニューもたくさんあって、なかなか人気のお店のようでした。
出る頃にはいっぱい並んで待ってましたから。


FCチケット、日によっては激戦ですよねぇ~。
前回の時、全部落選したっていう話もチラホラ聞きましたし・・・
確か単独エントリーでも・・・
私たちは、ライブにしてもファンイベにしても舞台にしても、すべて遠征しなくちゃいけません。
1回じゃ寂しいけど、そんなにたくさんも行けない。
でもいろいろ折り合いをつけて、なんだかんだ頑張るしかないですね~。
今回は映像化されるようなので、それがちょっと救いかな?(笑)

希望のところへ行けますように~


別窓 | diary | コメント:0 | ∧top
<<2月最後の日。(追記あり) | Natural Flower | VOICE&EYES更新♪>>
この記事のコメント
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |