2016_02
29
(Mon)18:10

2月最後の日。(追記あり)

今年はうるう年で1日多く、今日は29日。
明日から3月です。
しかし今日はまた冬に逆戻り。
こちら地方でも雪が舞ってましたもの~ 
風も強い!
昨日は朝は寒かったけど、日中はあったかかったのに~。
北の方は猛吹雪でものすごく大変なようですから、これくらいで文句は言えないんですけどね。
北の大地の皆さま、お気を付けくださいね。
早くあったかくなってほしい。
益々春が待ち遠しくなってきますね。

そして、動き出したらしい、とある単発が気になるところ~。
さっぱり分かりませんが、○○情報とかでヒント掴めるかな~?(笑)
どこの局かだけでも知りたいです~。

その前に、バカボンの予告とか、他のキャスト出演の番宣番組を要チェックしなくちゃですね。

そんなところへ、今日はFBIから サイトのセキュリティ強化についてのご案内 のお知らせが。
バージョンアップの日は、入れないのかな?
夜中には終わってるといいですけど。

追記)
EYES更新!
嬉しいな。
お近くの方が見たらわかるでしょうか?
長時間いたのかな?
誰も出会わなかったの~?(笑)
それにしても、さすが直人さん!ですね。
以前会報の企画でもやりましたもんね~。

«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント