2016_03
01
(Tue)21:34

EYES更新♪

今日から3月。
なのに今日も寒かったですね~。

 我が家の3月のカレンダーより
上:PHOTO TERUYO NAKAGAMI
下:PHOTO TAKAKO CHIBA

雪の舞う3月でしたが、県内ほとんどの高校の卒業式でした。
卒業生の皆さん、ご家族の方、おめでとうございます!

で、EYES更新。
もしかしてあるかも~?(笑)と思って夜まで待ってました。




そうですか、やっぱり~(笑)
こんなに続けてお仕事してくれて、嬉しい限りです。
というか、ありがたい~♪
舞台も控えて大変でしょうけど、あちこちで求められてることに更に自信をもって、頑張っていただきたいです~。
お声では意気込み感じられましたしね。
情報解禁が待ち遠しいな~。

さて、できしな公式ツイによると、編集が進んでいる様子。
あの後ろ姿は十倉さんですね?(笑)
全くの和風じゃなくて、モダンな感じ?
以前ちらっと拝見したけど、和装でもないのよね~。
ドSがハマるのは、やっぱり藤木直人!と言われると嬉しいな~と思います。
眠気も吹き飛ぶ面白さに期待しておりま~す(笑)

C.O.M.M.E.N.T

寒いですね~

こんばんはです。
本当に寒い3月のスタートになりましたね。
そちらでも、高校の卒業式だったんですね。
寒いのは残念ですが、卒業おめでとうございます!!ですよね~。

十倉さんの後ろ姿、思わず眼を凝らしてしまいました(笑)。以前ツイにあがっていた前掛けは身につけていらっしゃったのかな?
近眼が恨めしかったです(爆)。

2016/03/01 (Tue) 22:44 | なっちゃん #- | URL | 編集 | 返信

Re: 寒いですね~

なっちゃん、おはようございます。
寒い3月のスタートになりましたね~。
そうですね、全国的に卒業式は多かったのかな?
本当に寒いのはお気の毒でしたが、卒業はおめでたいですね!

モニターの十倉さん、後ろ姿ですが、前掛けは黒だったのでしてないんじゃないですか?
白があればしてるかもしれませんけど。
ん?私も近眼ですが、PCは裸眼で見るので、近づけばよく見えます。
見えない時は、400%とかに拡大しま~す(笑)

2016/03/02 (Wed) 09:49 | ちぃな #YInHV9pY | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント