2016_03
02
(Wed)17:21

いろいろと。。。(追記あり)

忙しくなってます?直人さん。
これから連ドラに単発2本、舞台もあるので、それぞれの番宣番組が増えてきますよね~。
今日も目情上がってましたが、複数だったしイズムのゲストさんとではなさそう?
で、結局、どなたとどなた?
どうしてその方々と行ったのか、つながりが全く分かりませんが(笑)
でも何にしろ、ロケが見られるのは嬉しいこと♪
楽しみにしています~。

単発ドラマの進み具合はどうでしょうか?
連ドラより、短期間で着々と進むのでしょうね。
どんどんEYESあげてほしいですよね。
もちろんHOTもだけど・・・こちらは期待薄ですね 

それにしても、いつからどこを張ろう~?(笑)
W録しかできないので、さてどうしましょう~。
バカボンが終わってくれたら悩まなくていいんだけど(笑)

最近テレビ誌を全く見ていないので、そろそろチェックしなくちゃ~。

追記)
早速 VOICE&EYES更新 !
あら、そうだったのね~(笑)

そして、お声はお仕事のこといろいろ~。
ロケも楽しみ♪がっつり映してください。
今月は・・・えっ?そうなの?そんなに大変なのね。
どうか、痩せないでね~。
そしてそれは、ゲストによって物語が分かれているのかな?と思っているんですが。
だから少しなのかな?(←以前のweb記事に、“4つの物語で描く”と書かれてましたね 
編集しやすいといいですけど(笑)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント