自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
今年も何とか、ギリギリですがお雛様を出しました~。



今日は長女も帰ってきて、一緒に手巻きずしを食べました。
ケーキも小さいのをね。


先ほど、ぐるナイの来週の予告が流れましたね。無事ゲット!
熟成神戸牛丸々1頭食べまくりゴチ ですか~。
美味しそうに食べてましたね。
髪の毛スッキリ?切ったよね?イズムでも思ったけど。
さて、どうなったかは来週のお楽しみ~♪
明日は、バカボンの予告ですね!

今日は、『私結婚できないんじゃなくて、しないんです』 の方で、新しいキャストが発表されたんですね。
中谷さんの高校時代の役を松井珠理奈さんだそうで。
何気なく改めてプレサイトの1話あらすじを見ていたら・・・、ほ~、蕎麦はとくらの店主のこだわりなのね。
ドラマの撮影終わりましたけど、打ちに行ってましたね(笑)
ん?関係ないか(笑)


【2016/03/03 21:02】 | nao
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可