自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
今日は・・・。
イズム収録の日でしたっけ?

そして、スタッフダイアリーの日。
今日は割と早くにあがってました(笑)
でも凄いよね~、直人さん。
最近特に、次から次へととんとん拍子に凄い!
そんなことまで順調で。
また新しい経験というか、良い経験ができたでしょうね~。

それから先ほど、日本アカデミー賞の発表の後に、『天才バカボン』の予告が流れましたね。
日本アカデミー賞、映画でも良い作品と素敵な役に出会えることを願いながら観てました。

実業家さんは、声はなかったですね。
でも何となく言ってることは分かったような?(笑)
予告初めて観たわ~。
まぁ今日は流れるだろうと思って、全然気にしてなかったですから(笑)
気楽に楽しんで観たいと思っていま~す。
ハートウォーミングなお話、必要な日ですね。

いつもは『わたしを離さないで』を観ているので、今日はこちらも録画しました。
さっと最後の方だけ確認したけど、まだ十倉さんが流れるのには早いね~(笑)
来週は、そろそろ・・・がっつり・・・気に留めておかなくちゃ、かな?


別窓 | nao | コメント:0 | ∧top
<<昨日のこと~。 | Natural Flower | ひな祭り♪>>
この記事のコメント
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |