nao
昨日の TOYOTA Athlet Beat ですが。
花粉症の季節ですかね?直人さんも。
待ってました!我らが広島東洋カープの黒田投手へのインタビューでしたね。
2週に渡ってのインタビュー。
去年インタビューしたこともあって、直ファン以外にも期待されていたかも~?
カープファンの耳にも入ってるみたいだし、きっとまたコアなカープファンによって音声があがってくるんじゃないかな~。
たとえテレビでインタビューがあったとしても短いものだし、直人さんの質問もフランクだし、黒田さんのお答もしっかり深いものですしね、貴重かも。
カープファンにとっても嬉しいものなんじゃないかなと思います。

そして、黒田さんからの1曲は、B'zの 『RED』。
いやいや、本当にかっこいい曲だと思います。
初めて聞いた時、特に熱いカープファンではないこの私でも鳥肌たちましたから~。





直人さんも「マジで~!?」と驚いて、歌詞を確認してたみたいですが。
歌詞の頭文字が 『R』 『E』 『D』 となっているとのこと。


楽はしない
偉ぶらない
誰のせいにもしない
---------------------
礼を尽くし
栄華を捨て
泥まみれにもなろう
---------------------
労を惜しまない
遠慮もしない
同情されたらおしまい
---------------------
凛としてfight
永遠にtry
どんな闇にも差すlight
---------------------
           『RED』より一部抜粋


ほんとだ~!素晴らしい!
男気溢れる黒田投手だからこそ思い浮かんだ歌詞なんでしょうね。
スポーツ自体のことはもちろん、音楽とのつながりがコンセプトのこの番組、素敵だなぁと改めて思いましたよ。
来週も(それ以降も)、直人さんのインタビュー楽しみですね。


そしてバカボンの番宣で、オカリナさんがいろいろな番組に出られてますが、特に録画はしていません。
だって、実業家なお人は出番少ないらしいから、そんなに予告に映ってないだろうし、観すぎるとつまんないから(笑)
と言いながら、昨夜仕事から帰って観ていた『世界一受けたい~』では、オカリナさんが出たときに思わず録画してしまいましたわ(笑)



公式の予告とは、違うのが観られましたね。
まぁもうこれくらいでいいか~なんて思ってますが(笑)
あとは、今夜のイズムでヨシとします(笑)

しかし予告を見る限りでも思うのは、直人さんが出てなかったら観ないかもね~なドラマかも? な気がしてきた・・・。
たとえハートウォーミングであっても~。
物語がきっちり4つに分かれていれば編集も楽でしょうけど、微妙に絡み合っていくストーリーなんですってね。
さてどうなりますことやら。
まずは、今夜のイズムを楽しみに。
実業家さんの話も出してもらえてればいいですけど~。

2016.03.06 / Top↑
Secret