自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
昨日更新してましたね。
3月はがっつりそちらでしょうか。
いつ頃解禁かしらん?
頑張って張らなくちゃ~(頑張るのは、レコ・笑)





そして、
『私結婚できないんじゃなくて、しないんです』
のプレサイトに、いつの間にかドラマスタートの日が・・・。
4月15日(金) 夜10:00スタートなんですね。
早く本サイトになるといいな~。
こちらも制作発表とかチェックですね(こちらはお知らせあるでしょうけど)


さて、昨夜のイズムですが。
声はあまり聴けず・・・。
なんか3人が盛り上がって話してるって感じで、面白くなかった~。
直人さんもそんなに楽しそうじゃなかった?(笑)な風に見えましたが。
笑顔がなかったわけじゃないですけど~。
まぁバカボンのメイキングで、車の中の実業家なお人が観られただけでヨシとしましょうか。
でもテロップだけじゃなく、上田さん、「藤木くんも出てます~」くらいは言ってくれてもよかったんじゃない?

来週のゲストは、後輩のいきものがかりの三人。
これも予告なくて残念だったな~。
ロケありは超楽しみですね 
しかし来週は、これまた後輩wacciくんたちのライブで、リアルでは観られません~。
ちょっと間に合わない。
帰ったら即録画チェックだわ!
ライブと握手会とちょこっとおしゃべりと・・・楽しんで来ますね。
橋口くんの「ありがとう~♪」の笑顔と声が、めちゃ可愛いんです。
息子を見守る気持ち?(笑)
「先輩のライブDVD、水曜日に出るよ」って教えてあげなくちゃね(知ってるか~・笑)

追記)
VOICE更新!
今回もぜ~んぶ、お仕事のこと♪

ほ~、それは嬉しい♪
ホタヒカ思い出すわ(笑)
出番きっと多いんじゃないですか?
4月が楽しみ~。
そちらの宣伝ができるということは、もう安心なのですね。
そしてそれは、今週金曜の本編より楽しみかも(笑)



追記を閉じる▲




そして、
『私結婚できないんじゃなくて、しないんです』
のプレサイトに、いつの間にかドラマスタートの日が・・・。
4月15日(金) 夜10:00スタートなんですね。
早く本サイトになるといいな~。
こちらも制作発表とかチェックですね(こちらはお知らせあるでしょうけど)


さて、昨夜のイズムですが。
声はあまり聴けず・・・。
なんか3人が盛り上がって話してるって感じで、面白くなかった~。
直人さんもそんなに楽しそうじゃなかった?(笑)な風に見えましたが。
笑顔がなかったわけじゃないですけど~。
まぁバカボンのメイキングで、車の中の実業家なお人が観られただけでヨシとしましょうか。
でもテロップだけじゃなく、上田さん、「藤木くんも出てます~」くらいは言ってくれてもよかったんじゃない?

来週のゲストは、後輩のいきものがかりの三人。
これも予告なくて残念だったな~。
ロケありは超楽しみですね 
しかし来週は、これまた後輩wacciくんたちのライブで、リアルでは観られません~。
ちょっと間に合わない。
帰ったら即録画チェックだわ!
ライブと握手会とちょこっとおしゃべりと・・・楽しんで来ますね。
橋口くんの「ありがとう~♪」の笑顔と声が、めちゃ可愛いんです。
息子を見守る気持ち?(笑)
「先輩のライブDVD、水曜日に出るよ」って教えてあげなくちゃね(知ってるか~・笑)

追記)
VOICE更新!
今回もぜ~んぶ、お仕事のこと♪

ほ~、それは嬉しい♪
ホタヒカ思い出すわ(笑)
出番きっと多いんじゃないですか?
4月が楽しみ~。
そちらの宣伝ができるということは、もう安心なのですね。
そしてそれは、今週金曜の本編より楽しみかも(笑)


【2016/03/07 16:50】 | nao
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可