自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
私結婚できしな の公式ツイでは、ちょっとずついろいろなことが報告されていますね。
相変わらず、みやびさんも十倉さんも出てきませんが。

和風割烹とくらの食材の素晴らしいこと
手書きお品書きもあるし、さぞかしお高いんでしょうねぇ~。
まぁ、女医のみやびさんなら通えるでしょうけど。

それから、ドラマスタートの日も決定したようですし(やっぱり昨日だったのね)、新しいアイコンも決まったんですね。
これからもっとちょこちょこいろんなものを見せてくれるでしょうか。
十倉さんも早くお顔が見られるといいな~。

そして今日は、とあるのロケだったのね。
お休み時期とはいえ、そりゃ~目情あるよね(笑)
羨ましいです~。
そしてばっちり・・・ありがとう。
カッコイイけど、しかしなぜにそれ?(笑)


【2016/03/08 16:56】 | nao(drama)
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可