自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
私結婚できしな の公式ツイに、嬉しいお知らせが~。
こういうのは、本当にありがたいですね。

金曜の『わたしを離さないで』の後に、予告が流れるそうで。
先週も予約してましたけど、はい、今週も早々にしましたよ~。
バカボンと被りますけどね。

♯藤木直人 とあるから、バッチリでしょう👍
ちらっと映ってる手は??な感じだし(笑)
バカボンより気になるし、楽しみだわ~(笑)

今朝の ZIP! 内のバカボンのコーナーは、
全く関係ないって感じ。
もう番宣関係、録画しなくていいかなぁ~?(笑)
当日も、実業家なお人が出演するわけでもないでしょうし。
気持ちはもうその先を行ってます(笑)

追記)
EYES更新。
室内でしょうけど、オール・・だから大変でしょうね。
集中して頑張ってください~。




【2016/03/09 09:24】 | nao(drama)
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可