自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
できしな 主題歌決定!
朝から慌ただしかったですね~(笑)
もう特にないかなと思ったけど、そっか、主題歌発表がありましたね~。
まぁ、『あさチャン』は録画していたのですが、こちら地方、『はやドキ!』はやってなくて・・・
やきもきしながら観てましたが、あ~やらないのかなぁ~  と思った直後、最後の7:58頃流れました。
良かったぁ~。

こちら☆





後輩、いきものがかりの超ポップな曲。
ほんとテンポが凄いっ!(笑)
できしなは、スタイリッシュなスパルタラブコメディーでしたっけ?
元気な曲に後押しされてるようですね。
益々楽しみ!

その後はレコに任せて、お昼過ぎにささっと確認したのですが、『ビビット』 も 『ひるおび!』も流れてましたね。
動く十倉さん、はっきりではないけどセリフも聞けて嬉しかったです~。
さっと編集しなくちゃ。

できしなの公式ツイにも関連のつぶやきが。
いきものがかり・水野くんのツイにも。はっちゃけソング~♪(笑)

そして今日直人さんは、『ぐるナイ』のゴチに出演ですが、舞台とバカボンの番宣なんですよね。
バカボンはいいとして(笑)、予告CMも無事ゲット。

舞台関係というと、前から目に留めていた、

彩の国 シェイクスピア・シリーズ 公式ブログ

『尺には尺を』公式ブログが、いよいよスタートしたみたいです。
第1弾として、そちらに、今夜のぐるナイ・ゴチに出演との記事がアップされています。
舞台の意気込みを語ってるそうなので、こちらもがっつりお願いしたいですね。
早くポスターもアップされるといいな~。

別窓 | nao(drama) | コメント:4 | ∧top
<<VOICE更新。 | Natural Flower | 続いて・・・。(追記あり)>>
この記事のコメント
忙しい日ですね~☆
ちぃなさん、お邪魔いたします(笑)
先ほどはありがとうございました。ほんと、相変わらずのおっちょこちぃでございまして…(恥)。
改めてチェックしてきました。
録画網張りチェックに、テレビ誌チェックに、ぐるナイオンエアチェックに…と嬉しい忙しさ全開の木曜日になってますね。
そうそう、彩芸ブログも尺には…がスタートしましたね。こちらも要チェックです。
2016-03-10 Thu 14:22 | URL | なっちゃん #-[ 内容変更]
またやっちゃいました😱
あさチャン、録画していたのに 早送りして 消してしまいました(ー ー;)
そして、そのあとの番組は ノーチェックでした。やはり、愛💕が不足しているわ😥
2016-03-10 Thu 17:22 | URL | ヒロリン #-[ 内容変更]
Re: 忙しい日でしたね。
なっちゃん、こんばんは。
間に合って良かったです。
私もないと思いましたから~。
そうですね、忙しい木曜日でしたが、今日からお楽しみの始まりでもありますね。
日曜までお祭り続きますから v-410
はい~、さい芸シェイクスピアの公式ブログ「尺には尺を」、まだかな~と待っていました!
やっとスタートしましたね。
いろいろ教えてくれそうですね、楽しみです!
2016-03-10 Thu 21:44 | URL | ちぃな #YInHV9pY[ 内容変更]
Re:あら~。。。
ヒロリンさん、こんばんは。
あさチャン、そうでしたか~。
最後の最後だったし、早送りし過ぎちゃうと見落としてしまいそうでしたものね。
と思い、早めに記事アップしたのですが・・・残念です~。
お忙しいですもんね。
しっかり本編が観られたら、それで良しとしましょうよ~。
2016-03-10 Thu 21:49 | URL | ちぃな #YInHV9pY[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |