Natural Flower

自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆

Entries

VOICE更新。

今のところ、ひっそりと(笑)更新してました。

そうですね、今日は、5年前のあの自然の猛威に巻き込まれて亡くなられた方々とご家族のお気持ちを改めて想う日ですね。
そして、いろいろ再確認の日です。
なかなか完璧に実行出来てないのを反省しつつ・・・。



あ、今年も、このプロジェクトあるようです。

3.11 検索は応援になる

小さなことですが、応援したいと思います。

そして、CUBEのこの特定非営利活動法人

YELL FOR CHILDREN JAPAN

もまだ活動されているんですね。





昨日の「ゴチになります」、安心して観られましたよ。
直人さんだから凄いことにはならないだろう~という気持ちもあったからですが、バラエティー的にそれが面白かったかどうかは、?ですけどね~(笑)
ですね、デザート(笑)
そして、そうだったのね~。
後からわかることだらけだと思うけど、それは仕方ないよね(笑)

はい、頭に入れてそのつもりで観るので、今日はガッカリはしません!(笑)
気持ちを楽にして観るつもりで~す。


ところで、上田さんからのクイズ、直人さんの暴露話・・・。
な~んだ、そんなことか~、でしたねぇ。
イズムゲストと本気で対決して勝っちゃうという・・・。
私は、な~んかそれでいいような~、そいうところがいいというか~(笑)
そういう頭の良さがさらりと見えるのが誇らしい(笑)
それでも、嫌味に感じられないお人だから。

そうそう、何度目かのルービックキューブ揃え披露も良かったです~。
ほ~、芸能界最速を目指してるのね。
で、そこから、舞台『尺には尺を』の宣伝だったけど、ちょっと過ぎて何か見逃した方も多かったのでは~?
短すぎだよ~。
まぁ、まだ時間はありますから、おいおい番宣にたくさん出てくれるようになるといいですね。


このあと今日は、『尺には尺を』、FBI先行チケットの当落発表でもありますね。
前に単独エントリーでも落選された方いらっしゃったから、やっぱり心配。
キャパ少ないし、激戦の日だし~。
 祈るのみです。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

flower-digiclock

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ちぃな

Author:ちぃな
トールペインティングに魅せられて、はや二十数年。
お花を描くのが好きな私ですが、
ある日と~っても美しい素材に出逢ってしまいました。
もう彼から目が離せません~♪

NAOHITOの絵は、↓に一覧をアップしました。または、カテゴリのtole(naohito etc.)か、リンクの N☆F、NAOHITO画集('16.2月追加あり) へどうぞ~。

☆NAOHITO☆

最近の記事

メールフォーム

感想などいただけたら嬉しいです♪ 何でもお気軽にどうぞ~。 お待ちしています(^^

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:Angel eyes

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

QRコード

QRコード

月別アーカイブ