Natural Flower

自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆

Entries

昨日からの~。

昨日のイズムはいきものがかりでしたが、その10周年のお祝いに直人さんもコメントを寄せていたのですね。

いきものがかり デビュー10周年!!!
~てんねん記念 SPECIAL MASSAGE~

行きの新幹線の中で見ました。
優しい先輩・直人さんらしい言葉で、ほんわかしましたぁ。
大先輩・古田新太さんも相変わらず、らしいお言葉で(笑)

さて、いきものつながりでイズムですが。
こんなに有名になっても普通な感じの雰囲気の3人、いいですね~。
ただやっぱり、上田さんがうるさかった?(いつものことですが)
ここは、3人と親しく良い先輩後輩関係の直人さんが進めていくのが観たかったかな~と思ったり。
まぁロケがあるのは分かっていたので、いつも通りでよかったのですが~。
でも、ロケ・・・チラシ配りがもう少し長く観たかったな~(笑)
直人さん、しつこくおじちゃんに迫るという、結構面白い画を狙ってましたけどね(笑)
直人さんにキャ~となる若い子も見たかったけど、あのおじちゃんだから、面白かったかも~。

そして、FBIの方もいろいろ更新してましたね。





連日とあるドラマ撮影ですね~。
こんなのかな~?と想像してることもありますが、EYES見るといったいどんなドラマやら?とつかめないことも多々あり。
当たり前ですか~(笑)

HOT NAOは、やっぱり温いですが、そのお姿を見せてくれたから、やっとやった~!ですかね?(笑)
予告の髪型はおばちゃんみたいだったけど(笑)これはいい感じ~。カッコいい♪
年末に行ったあそこですね、通っただけですけど(笑)
確かに突然!だったら、心臓止まるかも~。
でも、遭遇してみたい~。
いやいや、一度地元であるのですが、挙動不審になってました、私(爆)


さて今日は、朝早く?VOICE更新されてましたね。
今日のお仕事に行く前でしょうね~、忙しい中、いつも律儀にありがとう~。
もうすぐまた暖かくなるようですが、今日はまだ寒いみたいですからね。
あと少しかしら?乗り切ってくださいね~。

そして、雑誌情報が一気に出ました。

★3/16「週刊TVガイド」(東京ニュース通信社) 
★3/16「週刊ザテレビジョン」(KADOKAWA) 
★3/23「TV station」(ダイヤモンド社) 
★3/24「月刊TV navi」(産経新聞出版)


楽しみ楽しみ♪

明日は、CDショップで予約していたライブDVDをフラゲしてきます!
確実に前日入るからいいですね。
いきものがかりのCDがきっと並んでるんだろうな~。
これからの出費を考えて、ちょっと我慢ね(笑)


EYESも更新されました。
ん~、益々謎だ(笑)
寒いでしょうね。でも屋内かな。




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

flower-digiclock

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ちぃな

Author:ちぃな
トールペインティングに魅せられて、はや二十数年。
お花を描くのが好きな私ですが、
ある日と~っても美しい素材に出逢ってしまいました。
もう彼から目が離せません~♪

NAOHITOの絵は、↓に一覧をアップしました。または、カテゴリのtole(naohito etc.)か、リンクの N☆F、NAOHITO画集('16.2月追加あり) へどうぞ~。

☆NAOHITO☆

最近の記事

メールフォーム

感想などいただけたら嬉しいです♪ 何でもお気軽にどうぞ~。 お待ちしています(^^

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:Angel eyes

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

QRコード

QRコード

月別アーカイブ