自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
今日、いつものCDショップで、直人さんのライブDVD通常盤をフラゲ~♪お迎えに行ってきました。
予約時は、ポスターが付くかどうかわからないと言われたのですが、いつも特典の付くショップなので心配はしてませんでした。
付いてました~♪
でも私だけだったのか?、ポスターがなかなか見つからなくて苦労されておりました(爆)
今日は仕事がないので、既に一応、通して観ましたよ~ 
途中、LINEがポロンポロン?入って、しょっちゅう中断したけど(笑)

私が参加してない中野ですね。
むふふ、安定してるね~。

豪華盤はいつ届くでしょう~?
佐川なら2日かかるんですよね、きっと 
ヤマトなら発送翌日に届くんだけど。


EYES更新。
昨日の夜遅く?と今日と。
昨夜は寒かったでしょうね~。
今日はそちらですね。
お天気良かったのにね~(笑)
その後はなかったのかな?


【2016/03/15 18:42】 | nao
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可