nao
今日もあちこちお疲れ様です!
少し暖かくなったとはいえ、やっぱり室内はありがたいよね~。
来週あたりにはアップするのかしら?
解禁はまだ?そろそろ?(笑)




さて、直人さんのライブDVD&BD豪華盤も届き始めているようですね。
こちら地方は、まだです 
というか、発売日の今日には届かないでしょう~。
まぁ、いつものこと・・・という感じですけど。
私は通常盤でライブ自体は観てるのですが、それでも~・・・。 

直友さんが検証してくださったんですが(私も情報チェックしていたけど)、それによると、ポニキャンは14日には発送して、一斉に16日に到着(期日指定?)するようにしてるみたいですね。
佐川だと2日かかる地域があるので、それは正解!
さすが本業の発売元だから細やかというか、諸事情を把握できているんですね。

でも本家のFBIとcubitは~?
FBIからは発送のお知らせがないので分かりませんが、cubitと同じなら、昨日発送らしく。
でも、こちら地方は佐川だと2日かかるので(宅急便なのに~)、完璧に明日ということですね。
たった1日のことですが、いつも待たされる地方としては、なんだかな~ですよ。
気遣いが感じられない、何のためのFCなのか~? 
もうポニキャンさんに任せちゃえばいいのに。
まぁ、待つしかないですけど。
はい~、楽しみに待ってます!

そういうことで、極力ネタバレ画像は出さないでいただきたいところですが、またあちこちでアップされているのかな~?(苦笑)
気をつけなくちゃ。

今日発売のTV誌はチェックしました!
というか、久々に2冊買っちゃったわ~(笑)
もったいないので、じっくり見てみます(笑)

2016.03.16 / Top↑
Secret