自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
直人関係で(笑)
もちろん今日は、『TOYOTA Athlete Beat』 もありましたし、『ブランチ』 にできしなチームの出演がありました。
ブランチは10時になって割とすぐでしたね。
でもちょうどAthlet Beatでは曲のかかっていた時だったので、しっかりブランチを観ることができました~。

その他にも朝から、あんなことをしたりこんなことをしたり、橋渡しのお手伝いをしたり、なんかバタバタしてましたが、お役に立てるって嬉しいことですね。
そうそう、ダブって取れてしまったチケットのお譲り先が決まったことも嬉しいことでした 
直友さんお世話になりました。
これで一安心~!




それから夜のカルチャーの仕事だったので、Athlete Beatはまだちゃんとリピできてないんですが、ブランチは即編集しましたよ。
春の新ドラマ速報!
1話の中の十倉さんのシーンなども見られたし、ちょっと長めの予告って感じ。
中谷さん、徳井さん、大政さん、との4人のインタビューも雰囲気良かったです。
中谷さんに対する突っ込みというか、正解を教えてあげてましたが、女性陣から拍手されるほど、さすが~な直人さんなのね~。
わかるわかる!
徳井さんがしゃべっちゃって、直人さんにももう少し話させてあげてほしかったけど(笑)、ニコニコ話を聞いている直人さんも良かったな。
はい、ドラマ観て、笑って元気になりたいですね!

公式サイトも正式に立ち上がっています。いい感じ。
充実させてほしいな~と思います。

これからもあるらしい?番宣(笑)、直人さんたくさんお願いしますよ~。
中谷さんは舞台ですものね。


そして今日は、EYES2枚更新。
相変わらず詰まっているとあるのお仕事。
お天気ばかりは、なかなか上手くいかないものですよね。
順調に進みますように~。



追記を閉じる▲



それから夜のカルチャーの仕事だったので、Athlete Beatはまだちゃんとリピできてないんですが、ブランチは即編集しましたよ。
春の新ドラマ速報!
1話の中の十倉さんのシーンなども見られたし、ちょっと長めの予告って感じ。
中谷さん、徳井さん、大政さん、との4人のインタビューも雰囲気良かったです。
中谷さんに対する突っ込みというか、正解を教えてあげてましたが、女性陣から拍手されるほど、さすが~な直人さんなのね~。
わかるわかる!
徳井さんがしゃべっちゃって、直人さんにももう少し話させてあげてほしかったけど(笑)、ニコニコ話を聞いている直人さんも良かったな。
はい、ドラマ観て、笑って元気になりたいですね!

公式サイトも正式に立ち上がっています。いい感じ。
充実させてほしいな~と思います。

これからもあるらしい?番宣(笑)、直人さんたくさんお願いしますよ~。
中谷さんは舞台ですものね。


そして今日は、EYES2枚更新。
相変わらず詰まっているとあるのお仕事。
お天気ばかりは、なかなか上手くいかないものですよね。
順調に進みますように~。


【2016/03/19 22:34】 | nao
|

土曜日は・・・
ヒロリン
すっかり、抜け落ちていました(≧∇≦)
そうですよね。ブランチは チェックを入れるところですよね。
ラジオは録音していましたが、10時前から両親のホームに出かけてしまって😓
あーあ、残念なことをしました😥

Re:
ちぃな
ヒロリンさん、おはようございます。
そうですか~、残念でしたねぇ。
お忙しいヒロリンさんなので、こまめにチェックが難しいことと思います。
私も頑張って情報はあげるようにしているので、参考にしていただければ嬉しいかと~。
と言ってしまったら、頑張らなくちゃv-356(笑)
FBIより、ファンの方の方が情報早かったりしますね。
ツイッターとか要チェックですよ(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
土曜日は・・・
すっかり、抜け落ちていました(≧∇≦)
そうですよね。ブランチは チェックを入れるところですよね。
ラジオは録音していましたが、10時前から両親のホームに出かけてしまって😓
あーあ、残念なことをしました😥
2016/03/20(Sun) 03:40 | URL  | ヒロリン #-[ 編集]
Re:
ヒロリンさん、おはようございます。
そうですか~、残念でしたねぇ。
お忙しいヒロリンさんなので、こまめにチェックが難しいことと思います。
私も頑張って情報はあげるようにしているので、参考にしていただければ嬉しいかと~。
と言ってしまったら、頑張らなくちゃv-356(笑)
FBIより、ファンの方の方が情報早かったりしますね。
ツイッターとか要チェックですよ(笑)
2016/03/20(Sun) 08:27 | URL  | ちぃな #YInHV9pY[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可