自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
『私 結婚できないんじゃなくて、しないんです』
先日、みやびさんの友人役としてマルシアさんの出演のお知らせがありましたが、今回は十倉さんと関係するお方です。
昨夜遅くから、一気にあがっていましたね~。

マイナビニュース

ほ~、毒舌ドSオレ様キャラ男の十倉さんの上を行くドSな奥様ですか~、それは凄いっ!(笑)
十倉さんって、てっきり独身(バツイチ?)かと思ってたけど、結婚してたのねぇ~。
長谷川京子さんだそうですね。
お知り合い?(笑)

番組トピックス

でも本家公式サイトを見ると、苗字が違うみたい?
妻とも書いてないですし。
どんな存在の女性なんでしょう?と訳アリみたいですね。
毒舌ドSオレ様キャラを楽しみ~にしてましたが、彼女の前での変わりようもお楽しみかな?(笑)
ラブコメだから、みやびさんと~と思っていたけど、クールビューティー対決になるのでしょうか?(笑)


昨夜、『あさドキ!』で何か流れるという情報を目にしたのですが、このことだったのかな~?(こちらではやってないので)
そのあとの『あさチャン!』では、終わる直前に、マルシアさんのことだけでしたけど。
まだ全部確認してないですけど~。


それにしても・・・まさかこんな日がやって来るとは・・・思ってもみなかったです(独り言・爆)


【2016/03/21 08:33】 | nao(drama)
|


なっちゃん
夜遅くに発表されましたね。
もう少し早い時間でも良かったんじゃないかな~とも思いますが(笑)
長谷川京子さんは、ポルノグラフィティの晴一さんの奥様ですよね。
お友達の奥様とお仕事、お声でなにかお話あるかな?


Re:
ちぃな
なっちゃん、こんにちは。
夜遅かったですね。
お陰で目が冴えちゃいました(笑)
私はいつものように、何か発表があるんだったら朝早くかと思ったんですが~。

そうですね、ハルイチくんの~ですね。
だからお知り合いでしょうね。
とあるがアップしたらお声を聞かせてくれると思ってますが、プライベートなことには触れるかな?(笑)
さてどうでしょうね~。




コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
夜遅くに発表されましたね。
もう少し早い時間でも良かったんじゃないかな~とも思いますが(笑)
長谷川京子さんは、ポルノグラフィティの晴一さんの奥様ですよね。
お友達の奥様とお仕事、お声でなにかお話あるかな?
2016/03/21(Mon) 13:42 | URL  | なっちゃん #-[ 編集]
Re:
なっちゃん、こんにちは。
夜遅かったですね。
お陰で目が冴えちゃいました(笑)
私はいつものように、何か発表があるんだったら朝早くかと思ったんですが~。

そうですね、ハルイチくんの~ですね。
だからお知り合いでしょうね。
とあるがアップしたらお声を聞かせてくれると思ってますが、プライベートなことには触れるかな?(笑)
さてどうでしょうね~。


2016/03/21(Mon) 17:28 | URL  | ちぃな #YInHV9pY[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可