自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
お疲れさまでした!
アップしたものね~、いつも報告ありがとうございます。
何かと大変な撮影だったのね~。

おっ、そうなのね?(笑)
ちょっと心配だけど~(笑)レコちゃんお休みさせようかな。
本当に直人さんが一番頼りになります!
私たちも盛りだくさんで忙しくなりますね~。
まだまだ大変でしょうけど、頑張ってくださいね!

で、HOTは更新されてますでしょうか~?
見当たらないんですけど・・・。→更新されました(笑)
最近よく見ますね、赤。
上だったり下だったりしますけど(笑)


直友さんに教えていただきました。

埼玉アーツシアター通信

最新号が出ているようです。
インタビューあり。
美人なお人ですね。


【2016/03/22 16:31】 | nao
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可