nao
こちら地方、桜の 開花宣言が出されました。
4日早いそうです。が~、
でも明日からはまた寒くなるのよね~。

我が家のお花たち。

左上 八重咲きの椿(カーネーションじゃないです・笑)
右上 沈丁花
左下 桃
右下 杏




『尺には尺を』の方も、少しずつ動き初めているようですね。
大阪では大きい広告が見られるらしいですし、関東、福岡ではCMが流れている様子。
関西にいたら、すぐ見に行くのに~(笑)
アンジェロさん、シュッとした美人ですね 


さて、ドラマの方は雑誌が目白押し。
FBI-TOPに出ました。

★3/23「TV station」(ダイヤモンド社) 
★3/24「月刊TV navi」(産経新聞出版)
★3/24「TV fan」(共同通信社) 
★4/6「TV LIFE」(学研パブリッシング)

1日知遅れなので、今日発売のも含めて、明日か明後日書店にチェックしに行ってみようかな~。
買うでしょうけど(笑)

2016.03.23 / Top↑
Secret