Natural Flower

自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆

Entries

できしな 公式サイト♪

トップページ、リニューアルです!
ポスターのビジュアルなんですね~

公式ツイで知ったのですが、公式サイトを表示しても何も変わってない~っ!?
焦った焦った~
更新をクリックしたら、無事見られました!

私結婚できないんじゃなくて、しないんです

うひゃ~、こんな直人さん見たことないわ
カッコイイ~、脚長い~~~。(これは当然ですけどね・笑)
てか、しっかり十倉さんですね!
中谷さんの表情もいい感じ(笑)
めちゃくちゃ楽しみ~♪

できしなもとあるも撮り終わったので、FBIなどもほとんど更新ないだろうな~とか思っていたので、思わぬ嬉しい更新です。
そうよね、できしなの方は今から動き出しますよね~。
番宣番組などもいろいろチェックですね。
直人さんは何に出演だろう~?

チェックと言えば雑誌類もですが、いつも中谷さんとお二人のようで(まだ全部確認できてないけど)、W主演のような感じ。
十倉さんが大切に扱われているストーリーとなっていますように~(笑)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

flower-digiclock

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ちぃな

Author:ちぃな
トールペインティングに魅せられて、はや二十数年。
お花を描くのが好きな私ですが、
ある日と~っても美しい素材に出逢ってしまいました。
もう彼から目が離せません~♪

NAOHITOの絵は、↓に一覧をアップしました。または、カテゴリのtole(naohito etc.)か、リンクの N☆F、NAOHITO画集('16.2月追加あり) へどうぞ~。

☆NAOHITO☆

最近の記事

メールフォーム

感想などいただけたら嬉しいです♪ 何でもお気軽にどうぞ~。 お待ちしています(^^

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:Angel eyes

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

QRコード

QRコード

月別アーカイブ