nao
お久しぶりのコンテンツが更新です。
まぁ、ここで発表があることはお知らせがありましたけどね。

とある(笑)LUCKY NUMBER の当選番号が発表になりました!
当選された方、おめでとうございま~す!
私は残念ながら~・・・でしたが。

そして、HOT NAOも更新。
イズムの感想書きそびれちゃったけど、行かなくてもそれはそれで美味しいロケだったんじゃないでしょうか~?
ゲストよりなんでも上手くちゃいけないので、いいのよ(笑)
って、それ以前の問題でしたけどね(笑)
ほんと、コントラストが綺麗でしたね~。

そしてそして、首都圏では、あのインパクトのあるできしなのポスターが駅などで見られるようですね。
この時期に上京するのは無理だけど、地方ではテレビ局に行けば見られるね、きっと。
いつか行ってみようかな~。
あ、オフ会で?(笑)



2016.03.25 / Top↑
Secret