自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
今日は買い物から急いで帰って、BS朝日でのビフォーアフターの再放送を観ました~。
ん~、やっぱりデジタルだからか、めっちゃ画質が綺麗ね~。
放送当時のものはDVDにダビングしてるんですけど、全然違う~!
一応また録画してたので、編集して残すことにしました(笑)
今はBlu-rayだし、綺麗なまま残せるし。
それにやっぱり、道夫くんをやってた頃だから、髪型もいいしより美しいですね(笑)

そうそう、ライブDVDもBlu-rayが断然綺麗ですね。
最初フラゲしたDVDの方を観ましたが、全体がブルーがかってるので、直人さんも青白い感じに見えた(笑)
引きになるとボケたようにも見えるのね。
こんなにも違うんだと、今回改めて感じましたよ。

徳井さんが番宣で出演された番組も見ましたが、最後にちょろっと流れただけでした。
十倉さんが流れたのは、ほぼ同じものですか?

そして楽しみにしていた今夜のイズム。
これはまた感想書くかもですが・・・トーク&ロケ、久々に満足~(笑)
いや~、中谷さんが長くて嬉しかった。
ドラマでかなり言い合った関係だからか、とっても打ち解けた感じでいい雰囲気だったわ~。
素敵なツーショット!お似合いでした(笑)


【2016/03/27 23:19】 | nao
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可