Natural Flower

自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆

Entries

久々に満足なイズム(笑)

今回のイズムは、春の美女(人気女優)SPでしたね。
中谷美紀さん、二階堂ふみさん、広瀬すずさん。
俳優さん、女優さんは大歓迎ですよ~。
直人さんはお髭(笑)
以前は苦手だったけど、最近は渋くていいな~と思うようになりました。
きったないのは嫌だけど、直人さんは清潔感のあるお髭ですしね~。
一段と、ツイが賑やかだったかな?(笑)

冒頭から、中谷さんと今ドラマでご一緒してるという話題から入ってもらえてめちゃ嬉しかったです~。
もちろん他局なので、局とかドラマタイトルなどは出ませんでしたが、こんなに取り上げてもらえたのって珍しいですよね。
なんか、中谷さんとの椅子の距離が近い?いつもより内側向いてる気もする~(笑)
それも嬉しかったわ 







中谷さん、明るい方なんですね~。
私もストイックで自分に厳しい方という印象だったけど、お芝居がしっかりしてて好きな方でした。
でも直人さんと共演されて、益々好きになったというか。
まだ、ドラマは始まる前ですけど~(笑)
うふっ、いきなりクリスマスでの女装の話~(笑)
確か徳井さんの画像は公式ツイでアップされてましたよね。
はい~、ミニスカサンタで網タイツだった(笑)
その時直人さんは~?と思ったけど、やっぱりやってたのね~。
中谷さん、「ファンの方ごめんなさい」って謝られてたけど、大丈夫です!(笑)
おっ、素足で勝負!?
上田さん、直人さんの脚が綺麗なこと知ってるのね(爆)
徳井さんと一緒に直人さんも見せてほしかったけど、スタッフさんはNGだと思われたんでしょうね。
イメージがあるから。
なら、会員制のFBIで見せてよ~!(笑)

その後もドラマの撮影のことや、中谷さんの姿勢やこだわりも聞けて良かったですよね。
台本をシュレッダーにかけるのもすごい!
直人さん、自分のことも忘れられるのかって心配そうな顔してたけど(笑)、直人さんののことは忘れないと思うな~。
なんか、楽しかった撮影がうかがえる二人の雰囲気でしたものね。
私は常々、対等というか、大人の女優さんとの共演の方が嬉しいな~と思っています。
はるかちゃんの蛍は別だけど(笑)

そうそう、舞台の宣伝で出演されたんだと思うんですけど、いつものお決まり宣伝ムビーやテロップだけでなく、しっかり話せてたのが良かったと思います。
宣伝ならそれはそれでしっかりさせてあげていいんじゃないかと、思ってましたから。
「猟銃」観てみたいんですけど、また遠征になっちゃうからな~
それに「尺には~」と近いから・・・残念。

二階堂さんは、前回も思ったけど独特な感性をもったという印象かな?随所でね(笑)
泉ちゃん、「藤木くんに聴いてんだから」と言ってくれてありがとう~!
恋愛系は経験少ないだろうけど(爆)なかなか参考になるであろう的確なご意見でした。

すずちゃんは可愛い(笑)
先週のゲストだった野村くんのコメントがありましたが、俳優さんはOKです~(偏見?笑)
でも、彼、あんな自信満々キャラだとは思わなかったわ(作ってるのかな?)
私はやっぱり、イケメンでも謙虚な人が好きです(笑)
ひららちゃん、可愛かったですね~。
上田さんが大好きなんだ~。
ひららちゃんに「上田さん、ずっとここにいて~」と言われたそうで。
上田さん、「藤木くん言われたことないだろ?女性に~」って、その勝った発言は何なの!?(笑)
「ありますよ~」と言わないところが、直人さんのいいところ。
私たちなら、声を大にしていつでも言うわよ~、思ってるわよ~(笑)

1時間に3人ゲストだと一人分が短くなりますが、余計なお笑い芸人ゲストとか入らない分スッキリして良かったのかな?(笑)
中谷さんとのロケもしっかりあったのが一番嬉しかったんですけどね。

並んでて本当に絵になるお二人です。
やっぱり大人の女性とのツーショットがいいわ。
お蕎麦作りは以前直人さんもやったことあるし上手だと思うけど(EYESでも仕上がり綺麗でしたしね)、中谷さんのは本当に細くて綺麗なお蕎麦でした~。
そのお蕎麦を持って、陶芸家のお友達のお宅をご訪問。
私にとってもあこがれの生活、素敵でした。
私も関西に残って、芸術家(当時の同業)の人と結婚してればまた違った人生だったかな~と思うことあります(笑)
でもそうしたら、直人さんにはハマってなかったかな?(笑)

陶芸は、中谷さんはちょっとお得意ではなかったみたいでしたが、直人さんは向いてますよね。
器用だし丁寧だし。
綺麗で細くて長い指も堪能出来て良かったです

最後に二人でお蕎麦を食べてましたね。
「俺のそばの方が美味しくないすか?」
「私の方が美味しいです」
こういうことが言い合えるのは、ドラマで共演したからだろうな~と思えるやり取りでした。
本当に益々ドラマが楽しみになりました~!
十倉さんは訳アリのようですけど、みやびさんといい雰囲気になれるストーリーになってたらいいな~。
個人的には、千波さんとも仲良くはしてほしいんですけどね(笑)

久々にいろいろと長々書いちゃったわ~(笑)
それでは、これにて~

Comment

No title 

ちぃなさん、ちょこっとコメントご無沙汰してました~(笑)
中谷さんパートとひららちゃんパートが一番ツボなイズムでした。
中谷さんパートでは、ドラマの予習がバッチリ出来た感じがしますね。
ご共演話をがっつり聞けた事って、実はあまり無いような記憶があるので、本当に嬉しかったです。

そうそう、謙虚なお人さんですね。子役ちゃんとの共演は明らかに藤木君の方が多いはずだから、きっと同じような言葉を言われた事あると思いますが…。

  • posted by なっちゃん 
  • URL 
  • 2016.03/29 14:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 

なっちゃん、こんばんは。
もちろん、中谷さん中心に観てしまったイズムでした(笑)
中谷さんとの話から、とっても打ち解けられたドラマの撮影だったことが見えましたね~。
そうそう、いつも共演話はサラッとな感じだったので、本当に嬉しかったですね。

はい、改めてやっぱり謙虚なお人が好きだと思いました(笑)

>子役ちゃんとの共演は明らかに藤木君の方が多いはずだから、きっと同じような言葉を言われた事あると思いますが…。

子役からはどうでしょうかね~?すっごく懐いてた子役いましたっけ?
ちょっとよく覚えてませんが~(笑)どうだったのかな?
大人の女性からもどうでしょうかね?(笑)
  • posted by ちぃな 
  • URL 
  • 2016.03/29 19:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

flower-digiclock

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ちぃな

Author:ちぃな
トールペインティングに魅せられて、はや二十数年。
お花を描くのが好きな私ですが、
ある日と~っても美しい素材に出逢ってしまいました。
もう彼から目が離せません~♪

NAOHITOの絵は、↓に一覧をアップしました。または、カテゴリのtole(naohito etc.)か、リンクの N☆F、NAOHITO画集('16.2月追加あり) へどうぞ~。

☆NAOHITO☆

最近の記事

メールフォーム

感想などいただけたら嬉しいです♪ 何でもお気軽にどうぞ~。 お待ちしています(^^

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:Angel eyes

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

QRコード

QRコード

月別アーカイブ