nao
嬉しいです~!
特に動きがなさそうなこの時期だから余計に。
知りたかったことをきちんと教えてくれるのは、やっぱり直人さんだわ~。




昨日は火曜日でしたものね~。
ゲストは、ご本人のブログで知りました。
あちらも直人さんと会えたことが嬉しかったのではないでしょうか?
だってタイトルがね(笑)
トークも弾んだ様子がうかがえました~。

そしてその後は、そうでしたか。
最近後輩くんたちとのお仕事が多くて(売れているということでもあるし)、先輩も嬉しいんじゃないかな~。
確か彼のことは、wacciのインストアライブの動画で知りました。
はい、インパクトありますよね~(笑)←笑っちゃ失礼 (笑)
彼も直人さんが先輩で嬉しいはず!(笑)
楽しみにしておきますね~。

そして夜は・・・見てましたよ、好きだから。
本当に怒涛の・・・でした。
これからもガンガンいってほしいな~。
応援してます!

2016.03.30 / Top↑
Secret