Natural Flower

自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆

Entries

先行ロードショー♪

昨日は水曜レディースデー。
友人と、全国に先駆けて広島で先行上映されている映画を観に行ってきました!
試写会に行った別の友人が、「めっちゃ面白かったからぜひ行ってみて~!」と言っていたので~。

モヒカン故郷に帰る

全国公開は、4月9日(土)からのようです。






サイン入りポスター

カープ・菊池選手とコラボポスター

去年、瀬戸内海のとある3つの島で撮影されたという映画。
同じ市の割とすぐ近くの島です。
ローカル色豊かな、まったりとして笑えて泣けるストーリーでした。
まさに 「バカヤロー!だけど、ありがとう」 かな?
まぁ、広島弁満載なので、広島人だから笑えるというのもあったでしょうけど(笑)

地元の中学校の吹奏楽部の子たちもいい味出してたし、島の方々(お年寄りが多い)もたくさんエキストラで参加されていて、なかなかまったり感が良かったです。
しっかり長台詞のあるおばあちゃまもいたわ~。
そうそう、島のお医者さんが木場勝己さんで。
カフカであの名演技をされたナカタさんですね。
穏やかだけどコミカルなところもあり、落ち着いた演技をされる方ですよね。
松田龍平くんはいい役者だし、柄本さん、もたいさんは圧巻の演技力だし、頼りない弟役の千葉くんが可愛かった。
そうそう、あっちゃんがちょっとおバカっぽい彼女を演じてて似合ってて(笑)可愛かったですよ~。

その後ランチに。
 手捏ねハンバーグとバーニャカウダーのランチ
ウインドーショッピングの後のティータイム
 フレンチトーストはシェアしました(笑)
久々に、直人話の通じる友人とのお出掛け、楽しかったです!


そういえば今、多部ちゃんがたくさん番宣で出られてますが、明日から主演映画 『あやしい彼女』 が公開ですね。
wacciもちょっと出演するようです。
ポスターにもしっかり載ってるものね。



これも、観に行かなくちゃ!?(笑)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

flower-digiclock

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ちぃな

Author:ちぃな
トールペインティングに魅せられて、はや二十数年。
お花を描くのが好きな私ですが、
ある日と~っても美しい素材に出逢ってしまいました。
もう彼から目が離せません~♪

NAOHITOの絵は、↓に一覧をアップしました。または、カテゴリのtole(naohito etc.)か、リンクの N☆F、NAOHITO画集('16.2月追加あり) へどうぞ~。

☆NAOHITO☆

最近の記事

メールフォーム

感想などいただけたら嬉しいです♪ 何でもお気軽にどうぞ~。 お待ちしています(^^

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:Angel eyes

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

QRコード

QRコード

月別アーカイブ