nao
『尺には尺を』の公式ブログと、梅芸のメディア情報にもアップされてますね。
多部ちゃん、昨日は日テレジャックだったみたいで。
今日公開の映画の宣伝の他に、舞台のことも言ってくれるのかしら?
「蜷川さんや、舞台のお話も聞けちゃうかも??!」 だそうです。

4月1日(金) 23:00~
TBSテレビ「A-Studio」
ゲスト:多部未華子さん


直人さんの時(ゴチ)もちょろっとだったですけどね
なんせまだお稽古にも入ってませんからね~、ちょっとした告知だけかも?
信用してない?(笑)
でも情報としてあがっているので、一応チェック!ですね。

舞台関係もぼちぼち番宣入って来るでしょうけど、まずはできしな関係から。
できしなの番宣、直人さんの出演番組が早く知りたいところです。
制作発表も近い?
当日は中谷さんとジャックしてほしいところですが、どうでしょう~。
中谷さん、15日はソワレですよね?

そうそう、とある単発もそろそろ解禁?(直人さん情報から)
4月に入りましたもんね。
こちらもしっかり、WS張っておかなければ。←発表ってあるよね~?(笑)

追記)
できしな関係

4月4日(月)深夜0:10〜1:25
火曜ドラマ『重版出来!』ナビ
ナビ番組のラストに、3〜5分程度のダイジェスト&出演者コメントが入ります。


だそうですが、こちら地方はないみたい。
そして、公式サイトに2分バージョンの予告映像が公開されています。

こちら☆

新しいシーンもありますね。
それにしても十倉さん、スパルタ!力入ってますね~(笑)

追記2)
月が替わると、一気に次々と発表されましたね~(笑)
上記以外では・・・。

★4/3(日)18:30~20:54 TBS 「マジック世界一決定戦キングオブマジック」 
 ※生出演
★4/9(土) よる6:30〜
 『オールスター感謝祭’16春』
 ※生出演
★4/10(日)16:30~17:00 TBS「ドラナビ」 
 ※関東ローカルでの放送予定
★4/11(月)24:10~25:25 TBS「ドラナビ」 
 ※関東ローカルでの放送予定
 ※ゴルフのマスターズ次第で、OA日が12(火)24:25~25:40に変更する可能性あり。
★4/13(水)25:18~25:48 TBS「ドラナビ」 
 ※関東ローカルでの放送予定


ほとんど関東ローカルですが・・・。

そして、完成披露試写会 【4月11日(月)】 への募集もされています。
いいな~。行けないので応募もしませんけど~。
12日はWSチェックですね!

2016.04.01 / Top↑
Secret