自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
できしな公式サイトに追加されました。

4月9日(土)9:30〜
『王様のブランチ』
「TVコーナー」 VTR出演


だそうです。
でも全国放送ではないんですよね。
それが残念。

そして今日は、キングオブッマジック!!がありますね。
新聞のラテ欄にも「藤木直人EXILEら驚きのパフォーマンス」と載ってる~。
本当に生放送なのね。

公式ツイでもお知らせが。

本日午後6:30から『マジック世界一決定戦キングオブマジック 禁断生放送!
世界の王者が激突』に藤木さんが生出演!!
2時間半、目を疑うマジックの連続。藤木さんと共に楽しんでください‼︎


生放送だから、マジシャンの方もゲストもドキドキの展開でしょうね。
きっと食い入るように見つめるんだろうな~と想像できます(笑)
マジックじゃないけど、ルービックキューブ出来ます!ってな展開には・・・ならないか・・・(笑)
早い時間からだから、頑張っていろいろ片付けよう~。
編集しやすいといいですけどね

そして今日のイズムは清水富美加さん。
最近よく出られていますね。
目情のあったロケありね~。
どなたかといろいろ間違われていたけど(笑)

追記)
先ほどブルーレイレコの番組表を見ていて見つけました!
4日の深夜に放送される関東ローカルの「重版出来」ナビ、こちら(RCC)でも6日の深夜に放送されるみたいです。
これでも最後に、ダイジェスト&コメントが流れるんですよね?
ということは、10日放送の「できしな」ナビも10日以降の深夜に放送あるかも~?
10日以降の番組表チェック、忘れないようにしなくちゃ。



【2016/04/03 08:16】 | nao
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可