Natural Flower

自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆

Entries

番宣情報追加♪

できしな公式サイトに追加されました。

4月9日(土)9:30〜
『王様のブランチ』
「TVコーナー」 VTR出演


だそうです。
でも全国放送ではないんですよね。
それが残念。

そして今日は、キングオブッマジック!!がありますね。
新聞のラテ欄にも「藤木直人EXILEら驚きのパフォーマンス」と載ってる~。
本当に生放送なのね。

公式ツイでもお知らせが。

本日午後6:30から『マジック世界一決定戦キングオブマジック 禁断生放送!
世界の王者が激突』に藤木さんが生出演!!
2時間半、目を疑うマジックの連続。藤木さんと共に楽しんでください‼︎


生放送だから、マジシャンの方もゲストもドキドキの展開でしょうね。
きっと食い入るように見つめるんだろうな~と想像できます(笑)
マジックじゃないけど、ルービックキューブ出来ます!ってな展開には・・・ならないか・・・(笑)
早い時間からだから、頑張っていろいろ片付けよう~。
編集しやすいといいですけどね

そして今日のイズムは清水富美加さん。
最近よく出られていますね。
目情のあったロケありね~。
どなたかといろいろ間違われていたけど(笑)

追記)
先ほどブルーレイレコの番組表を見ていて見つけました!
4日の深夜に放送される関東ローカルの「重版出来」ナビ、こちら(RCC)でも6日の深夜に放送されるみたいです。
これでも最後に、ダイジェスト&コメントが流れるんですよね?
ということは、10日放送の「できしな」ナビも10日以降の深夜に放送あるかも~?
10日以降の番組表チェック、忘れないようにしなくちゃ。


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

flower-digiclock

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ちぃな

Author:ちぃな
トールペインティングに魅せられて、はや二十数年。
お花を描くのが好きな私ですが、
ある日と~っても美しい素材に出逢ってしまいました。
もう彼から目が離せません~♪

NAOHITOの絵は、↓に一覧をアップしました。または、カテゴリのtole(naohito etc.)か、リンクの N☆F、NAOHITO画集('16.2月追加あり) へどうぞ~。

☆NAOHITO☆

最近の記事

メールフォーム

感想などいただけたら嬉しいです♪ 何でもお気軽にどうぞ~。 お待ちしています(^^

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:Angel eyes

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

QRコード

QRコード

月別アーカイブ