nao
キングオブマジック!!の直人さん、カッコ良かった~ 
なんか最近、お髭いいかも~って思ってしまう(笑)
年を重ねて、渋さとマッチしてきたからでしょうかね?
色っぽいよね。
髪型も衣装も良かったし~。

リピしてないんですけど~。
コメントよく求められていましたね。
ちゃんとしたコメントをしてくれると思われてるんでしょうね~、きっと。
以前はコメント言うと思うとドキドキだった時期があったけど(笑)本当に今はもう安心していられます。
的確ないいコメント言ってますもんね~。
で、コメントのとこだけ残せばいいかなと思っていたのですが、マジックの時もワイプで抜かれる・・・。
それがまたいいお顔なのよね~。
前は細かく編集してたけど、どうしよう~。
全部残す必要はない気がするし・・・。
短くしちゃいたいものね。
みなさん、どうするの~?悩みます・・・(笑)

そしてイズムゲストは、清水富美加ちゃん。
こちらもリピ出来てないんですけどぉ~。
不思議ちゃんってことは知っていたけど・・・やっぱり変わった感じのお嬢さんでした(笑)
でもよく直人さんと泉ちゃんの方も見てくれて、可愛かったし楽しかった。
特にロケ。もう面白すぎるよ、富美加ちゃん。
直人さんを前に緊張はしなかったのかな。
それより目の前のものに興奮してたものね。
それにしても、直人さんからお金借りちゃうなんて。
でもだからこそ面白かったのよね。
美味しいロケをありがとう~。
私も行ってみたいな~。
楽しそう、かっぱ橋(笑)

あ、会報はまだ届きません。
でも比較的近くの町の直友さんは届いてる。
だからきっと明日には届くでしょう~。
楽しみにしておきます。

2016.04.04 / Top↑
Secret