Natural Flower

自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆

Entries

いろいろ。。。(追記・VOICE更新)

今日は雨の中、TV LIFE を買いに行ってきました。
そして、すぐ読むかどうかは分からないけど、帯付きだったので思わず手に取ってしまった・・・





 こちら~(笑)

ついでに、水野さんの『スパルタ婚活塾』 と 『尺には尺を』 の翻訳本を探したけど見つからず~。
大型書店なんだけど、うちの町だからちょっと小型だからかな?
まぁ、尺には~の翻訳本は、Aさんでポチッとしてるんですけどね、帯付いてるかしら~?
もうじき届くかな?

それはそうと、会報がまだ届きません 
1週間くらい遅れることはよくある話だけど、県内の他の直友さんのところには月曜に届いてるんですよ。
今までは同じ日に届いてた。
夕方郵便が来るんですが、今日来なかったら、これは郵便局に の電話だな~。
って私は怒りませんけど~(笑)
でも何年か前に、全国ニュースにもなったけど、配達員が開封して読んで捨てていたことがあったんですよね。
直友さんからの郵便物でした。
まぁそんなことはそうそう何回も起こらないでしょうけど。
今日は来るかな~。
意外と今回なぜか焦りは全然ないんですけど(笑)


『重版出来!』ナビも昨夜(深夜)に放送されて、確認、編集しました。
できしなナビの方も、こちら(RCC)でも放送されるようです。

13日(水)10:30~11:00
新感覚スパルタラブコメディー「私結婚できないんじゃなくて、しないんです」ナビ

13日(水)23:55~1:10 
「私結婚できないんじゃなくて、しないんです」&「99.9ー刑事専門弁護士ー」ナビ

当日番宣はどうなるんでしょうね~?
またお知らせがあるでしょうけど。
当日なら、中谷さんの舞台はソワレだから、朝は出演できそうなのに~。


コメくださったKさん、いつもありがとうございます~。
お~、お忙しかったのですね。
まだまだこれからですから、本編でしっかり楽しめるといいですね 

追記)
VOICE更新!
昨日の解禁を受けて~でしょうけど、やっぱり満開な話もしっかりと(笑)
そうそう、理系の要素充分だと思いますけど。
今日買ってきた本、読んで意味あるかな?(笑)

その選手の話題は、ちょうど夕方のローカル番組でやってたところでした。
嬉しいです~。

今週末は・・・かなり長いのね。
楽しんで頑張ってくださいね~。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

flower-digiclock

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ちぃな

Author:ちぃな
トールペインティングに魅せられて、はや二十数年。
お花を描くのが好きな私ですが、
ある日と~っても美しい素材に出逢ってしまいました。
もう彼から目が離せません~♪

NAOHITOの絵は、↓に一覧をアップしました。または、カテゴリのtole(naohito etc.)か、リンクの N☆F、NAOHITO画集('16.2月追加あり) へどうぞ~。

☆NAOHITO☆

最近の記事

メールフォーム

感想などいただけたら嬉しいです♪ 何でもお気軽にどうぞ~。 お待ちしています(^^

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:Angel eyes

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

QRコード

QRコード

月別アーカイブ