自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
番宣、その他情報も続々と~♪
まずは、公式にもアップされた 『尺には尺を』の15秒PR動画。
こちらでは絶対見られないものなので、嬉しいです。



端正な美しいアンジェロでしょうね~。

そしてできしなの番宣情報は、FBIとドラマ公式サイトを合わせると・・・。






その前に、制作発表のお知らせ。
募集があったので、翌日のワイドショーはすでに予約済みでした~(笑)

※4/11(月)に行なわれる、ドラマ「私結婚できないんじゃなくて、しないんです」の制作発表の様子が、
4/11(月)夕方以降のワイドショーで映像が放送、または翌日以降の各スポーツ紙で掲載される可能性がございます。


とのことです。

番宣番組は、どこまでアップしたか忘れちゃいましたが
ナビ以外では。

★4/9(土)9:30~14:00 TBS「王様のブランチ」 
 ※『エンタメTV』コーナーVTR出演

★4/9(土)18:30~23:48 TBS「オールスター感謝祭’16春」

★4/21(木)19:56~22:54 TBS「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」 


チェック(編集も)が忙しくなりそうですね~。
感謝祭は、アーチェリーに挑戦?
肩気を付けてくださいよ~(笑)
モニタリングは、何やらされるんだろう?と思ってたけど、撮影現場に加藤茶さんが潜入?ということらしい。

その他、直人さんは出演しないけど、

4月14日(木)よる8:57〜
『櫻井・有吉THE夜会SP』

4月15日(金)よる7:56〜
『ぴったんこカン・カンスペシャル』

4月15日(金)よる11:15〜
『A−studio』


などがありますね。
一応チェックしなくちゃ。


さて、会報ですが・・・昨日も届きませんでした。
なので今日朝一で地元郵便局に電話してみると、実に事務的で(笑)丁寧な対応でした。
郵便物の状況を調べてもらって、折り返しお知らせいただいたのですが、なんと、地元局に今日(昨日?)届いたところなので、今日は配達できますということでした。
へ?広島の経由局(たぶん本局)には日曜には届いてるはずよ。
ということは、地元郵便局の怠慢ではなく、経由局の何らかの事由、都合?ですかね~。
なぜこんなズレが起こるんでしょう?と聞いちゃいましたよ。
まぁ前のように捨てられたのではなく、無事存在していたので良かったですけど。
今日はいろいろと忙しいけど、心静かに待ちたいと思います(笑)


別窓 | nao | コメント:2 | ∧top
<<良かった~♪ | Natural Flower | いろいろ。。。(追記・VOICE更新)>>
この記事のコメント
遅かったね
私も会報金曜日に到着。今回はかなり遅くてあせった(^_^;)まったく
2016-04-10 Sun 09:40 | URL | みみっち #T61DVtR6[ 内容変更]
Re: 遅かったよね~。
みみっちさん、おはよう~。
そっちも会報金曜日に到着だったのね。
うちだけだと思ったから、みんなに確認するのも面倒でしなかった(笑)
なんだろね、この微妙な違い。
普通郵便じゃないからね~。
遅くなったとしても、同じ地方だから、せめて同じ日に配達してほしいものだわv-356

2016-04-10 Sun 11:33 | URL | ちぃな #YInHV9pY[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |