自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
オールスター感謝祭、ほぼリアルタイムで観ることができました。
出演者も視聴者も、長時間お疲れさまでした!
出演者の方がはるかにお疲れでしょうけど(笑)




直人さん、お髭ありで色っぽくカッコ良かったね~。
衣装もシックな感じで、
でも珍しく厚みのある靴履いてたけど。
最初の頃はワイプでもよく抜かれていました。
嬉しいけど、編集しにくいね・・・

アーチェリーは、結果は残念だったけど、すんごくカッコ良かったからいいです~
あの真剣な眼差し、しびれました~。
落ち着いてるからばっちりだと思ったけど・・・、プレッシャーに弱いからね(笑)
コヒさんが悪いっ!(笑)←めちゃ喜んでたのが面白かった(笑)
でもあれが直人さんの実力だとは思ってないから~。
プロじゃないからね、良かった人も悪かった人も、その時の運ですよ(笑)
華ちゃんは、お~、すご~い!と思ったけどね。
直人さん、やっぱり練習は良かったみたいですね。
何気に自信ありそうだったものね~。

公式ツイでは、その練習の様子を載せてくれてました。
全身!これもビシッとしたフォームでカッコいい。
やっぱり靴は浮いてる感じがするけど(笑)
指導してくださった方も、練習の時良かった方たちのことをつぶやいてくださってましたね。
あっちゃんも1000点だったこととかも。
こういった気遣いしてくださると嬉しいよね~。

あ、終わってから、マリさんがインスタアップしてくださってましたね。
仲良さそうな3ショット。
お茶目な感じ~(笑)
それぞれに年齢差はあるけど(笑)本当に現場がいい雰囲気だったってことですね。
こういう普段見られないのが見たいんですけどね、FBIでも。
無理か・・・

まだまだ編集途中です。
アーチェリー以降はまだリピできていませ~ん。
今回ワイプは涙をのんで(笑)切ることにしました。
疲れるし、たぶんそんなに観返さないないと思うし(笑)、メインがあれば充分!かな?
さっさと短くするぞ~(笑)

イズムがないので、なんか物足りない寂しい日曜日の夜ですねぇ。



追記を閉じる▲



直人さん、お髭ありで色っぽくカッコ良かったね~。
衣装もシックな感じで、
でも珍しく厚みのある靴履いてたけど。
最初の頃はワイプでもよく抜かれていました。
嬉しいけど、編集しにくいね・・・

アーチェリーは、結果は残念だったけど、すんごくカッコ良かったからいいです~
あの真剣な眼差し、しびれました~。
落ち着いてるからばっちりだと思ったけど・・・、プレッシャーに弱いからね(笑)
コヒさんが悪いっ!(笑)←めちゃ喜んでたのが面白かった(笑)
でもあれが直人さんの実力だとは思ってないから~。
プロじゃないからね、良かった人も悪かった人も、その時の運ですよ(笑)
華ちゃんは、お~、すご~い!と思ったけどね。
直人さん、やっぱり練習は良かったみたいですね。
何気に自信ありそうだったものね~。

公式ツイでは、その練習の様子を載せてくれてました。
全身!これもビシッとしたフォームでカッコいい。
やっぱり靴は浮いてる感じがするけど(笑)
指導してくださった方も、練習の時良かった方たちのことをつぶやいてくださってましたね。
あっちゃんも1000点だったこととかも。
こういった気遣いしてくださると嬉しいよね~。

あ、終わってから、マリさんがインスタアップしてくださってましたね。
仲良さそうな3ショット。
お茶目な感じ~(笑)
それぞれに年齢差はあるけど(笑)本当に現場がいい雰囲気だったってことですね。
こういう普段見られないのが見たいんですけどね、FBIでも。
無理か・・・

まだまだ編集途中です。
アーチェリー以降はまだリピできていませ~ん。
今回ワイプは涙をのんで(笑)切ることにしました。
疲れるし、たぶんそんなに観返さないないと思うし(笑)、メインがあれば充分!かな?
さっさと短くするぞ~(笑)

イズムがないので、なんか物足りない寂しい日曜日の夜ですねぇ。


【2016/04/10 19:02】 | nao(variety)
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可