無事終わったみたいですね。
当選されたラッキーな方、おめでとうございます!幸せな時間でしたね~。
そしてその後解禁になったようで、web記事がたくさんあがっています。

画像が多いので、ひとつこれを。

modelpress

やっぱり、カッコイイ、カッコイイ
撮影が終わっちゃったから、舞台始まるまではこんな感じかな?
直人さん、同じこと言ってますけど、そんなことないと思いますよ~。
Sなお人は世間で好評のようで、求められてるみたいだし(笑)
きっとまたそのSっぷりが話題になるんじゃないかな~。

普通のラブコメじゃないってことが興味深いですね。
早く観た~い。
明日のWSはどれくらい流れるでしょうか?
直人さんのコメントも是非!お願いしますよ~。

で、その後すぐに違うお仕事だったの??(笑)

そうそう、FBIのTOP画像が変わってますね。
FBIもね 


↑のことではないですが、ついでに・・・渋谷アーチェリーさんのツイより。

藤木さん、練習では何本も真ん中に当ててらっしゃって、同時に練習していたほかの出演者さんに一緒にアドバイスもしてくれました!ありがとうございました。またお会いできるのを楽しみにしています!

やっぱりできるお人なのよね~。
実力発揮できなくて、本当に残念だったことでしょう~。

追記)
できしな公式サイトに、今日の完成披露試写会の記事がアップされましたね。
後半は、明日アップみたいだけど。

追記2)
VOICE更新!♪
やっぱり見たのね。録画してたのかもしれないけど。
そして、残念だったけど・・・あれは指導してくださった方がつぶやいてくださってた通りだったのね。
そしてやっぱり、その後目撃があった通り、お仕事だったのね。
教えてくれてありがとう~。
が・・・こちらでも流れる時間だったらいいんだけど。



2016.04.11 / Top↑
Secret