Natural Flower

自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆

Entries

今日の WSなど。

その前に、今朝新聞に大きく載ってたのでビックリ!
白黒ですが~。


昨日行われた完成披露試写会と制作発表の様子がWSで流れることを楽しみにしていたのですが・・・。
あはは・・今日から始まる『重版出来!』の番宣の方が大事だからか、仕方なくスルーされることが多かったのかな?

こちら地方は、『はやドキ!』はないので、流れたのは『ひるおび』だけでした。
ど~りで、FBIからもお知らせがなかったわけね。←(ありましたね
こんなに少ないのも珍しいのかな~。
日が悪かったのね

その分、公式サイトで詳しくQ&Aを載せてくれているんでしょうか?
まぁこれくらいは、どのドラマでもお願いしたいですけど~。
昨日に引き続き、アップされていますね。


昨日は何かと情報が盛りだくさんで、アップしきれなかったけど、『尺には尺を』の方も動いてきているようですね。

チケットぴあ

のサイトに、インタビューが載ってる~。
白いライトを強めに当ててるのかな?
不思議な直人さんです。
大変さは目に見えるようですが、蜷川さんの期待にしっかり応えて、また一つ羽ばたいてほしいな~と思います。








そうそう、なんかこの頃は観る習慣がなかった月9なので、すっかり忘れてましたが、ワチ友さん(直友さん・笑)から、とある情報が~。
昨日の月9の中で、wacciのdocomoのダイジョー部CMが流れるらしいと教えてもらったので、途中から録画しました。
一応観たけど、wacciだけ残して削除しました(笑)
ダイジョー部、いい企画よね。
頑張れ~、wacci!

F山くんなのに視聴率が・・・と問題視されているみたいだけど、今時ですからね、悪くはないんじゃないかな~。
この後ラブストーリーに仕上げていくのかどうか知りませんが、それはちょっとどうでしょう?
ヒューマンドラマでいいんじゃないのかな?と思うけど~。

広島人として食いついたところは(笑)、ヒロインが広島出身で広島弁をしゃべってたことと、うちの3つ先(岡山寄り)の小さな田舎の駅が映ったこと、ヒロインのスマホの画面が、マツダスタジアムでカープ女子の格好で写っていたのが映ったこと・・・かな?(笑)
合成でしょうけどね。
トールのあるグループではF山 ファンが多いから、観ておかないと話についていけないかもだけど、気を抜いてると月9はすぐ忘れるから、今後どうしましょう~?というところです(笑)
どうでもいい話でした(笑)



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

flower-digiclock

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ちぃな

Author:ちぃな
トールペインティングに魅せられて、はや二十数年。
お花を描くのが好きな私ですが、
ある日と~っても美しい素材に出逢ってしまいました。
もう彼から目が離せません~♪

NAOHITOの絵は、↓に一覧をアップしました。または、カテゴリのtole(naohito etc.)か、リンクの N☆F、NAOHITO画集('16.2月追加あり) へどうぞ~。

☆NAOHITO☆

最近の記事

メールフォーム

感想などいただけたら嬉しいです♪ 何でもお気軽にどうぞ~。 お待ちしています(^^

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:Angel eyes

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

QRコード

QRコード

月別アーカイブ