FBIからメールが来ました。
FBIトップのNEWSでも、当日の電波ジャックの細かい時間が発表になりましたね。
ありがたいです~。

★4/15(金)5:30~8:00 TBS「あさチャン!」 
 ※7:55~8:00頃出演予定

★4/15(金)8:00~9:55 TBS「白熱ライブ ビビット」 
 ※9:50~9:53頃出演予定

★4/15(金)11:00~13:55 TBS「ひるおび!」 
 ※11:27~11:30頃出演予定

★4/15(金)15:53~19:00 TBS「Nスタ」 
 ※VTRコメント出演


午前中なら生出演できるってことね?
午後からはVTRですね。
こちら地方、Nスタは夕方のニュースのみでしょうけど。
それ以降は、

★4/16(土)9:30~14:00 TBS「王様のブランチ」 
 ※午前の部『芸能人ごはんクラブ』コーナー出演

★4/17(土)27:45~28:05 テレビ朝日「イベ検」 
 ※VTRコメント出演

↑これは、いったい何時なの?(笑)
まぁ~こちら地方はないみたいですけど。


そうそう、原案の水野敬也さん、ブログでドラマのお知らせしてくださってますね。
試写会で見られたようで、感想を書かれてます。
直人さんのことは、
「藤木直人さん演じる十倉誠司はまさに「スパルタ婚活塾」の愛也の分身といった感じで、超毒舌でトークも切れまくっているのでぜひご覧ください!」 (水野敬也さんオフィシャルブログより)
だそうです。
原案者の方が、面白いドラマに仕上がっていると感じられたってこと、とっても嬉しいですね~。

2016.04.14 / Top↑
Secret