自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
FBIからメールが来ました。
FBIトップのNEWSでも、当日の電波ジャックの細かい時間が発表になりましたね。
ありがたいです~。

★4/15(金)5:30~8:00 TBS「あさチャン!」 
 ※7:55~8:00頃出演予定

★4/15(金)8:00~9:55 TBS「白熱ライブ ビビット」 
 ※9:50~9:53頃出演予定

★4/15(金)11:00~13:55 TBS「ひるおび!」 
 ※11:27~11:30頃出演予定

★4/15(金)15:53~19:00 TBS「Nスタ」 
 ※VTRコメント出演


午前中なら生出演できるってことね?
午後からはVTRですね。
こちら地方、Nスタは夕方のニュースのみでしょうけど。
それ以降は、

★4/16(土)9:30~14:00 TBS「王様のブランチ」 
 ※午前の部『芸能人ごはんクラブ』コーナー出演

★4/17(土)27:45~28:05 テレビ朝日「イベ検」 
 ※VTRコメント出演

↑これは、いったい何時なの?(笑)
まぁ~こちら地方はないみたいですけど。


そうそう、原案の水野敬也さん、ブログでドラマのお知らせしてくださってますね。
試写会で見られたようで、感想を書かれてます。
直人さんのことは、
「藤木直人さん演じる十倉誠司はまさに「スパルタ婚活塾」の愛也の分身といった感じで、超毒舌でトークも切れまくっているのでぜひご覧ください!」 (水野敬也さんオフィシャルブログより)
だそうです。
原案者の方が、面白いドラマに仕上がっていると感じられたってこと、とっても嬉しいですね~。


【2016/04/14 14:33】 | nao(drama)
|

いよいよ明日ですね!
なっちゃん
ちぃなさん、お邪魔いたします(笑)
今度こそ、たくさん番宣にご出演のようで本当に嬉しいですね。
製作発表の時は肩すかしでしたから…。ただひるおびは、こちらではたぶん地方の壁によってその時間帯はチョッキンされてしまいそうです。
Nスタも…ですね。ブランチも~超深夜番組も。

FBIでのアップが遅かったので、ちょっとう~んなんて思っていたんですが、こちらに伺って、そっか~詳細な時間が分かった方がいいんだよね~と遅まきながら気がついた次第です(恥)。
明日の今頃は…ドキドキそわそわしているかな~?

Re: いよいよ明日ですね!
ちぃな
なっちゃん、こんばんは~。
当日のたくさんの番宣出演、嬉しいですね。
ちょっと諦めてたところだったから。
そうそう、制作発表はガックシでした。。。
なんでも、「あさチャン!」は今日流れたとか?ですけど。
そうですよね~、地方は何かと壁があったりしますよね。
ローカル番組だったりとか、重要な時間が切れてたりとかねv-356

詳細な時間の告知があったのって、そんなになかったような気がするので、助かりますね。
時間で録画予約することもできるし、丸々録画していたとしても、すぐ探せますしね。
明日の今頃は、ドキドキそわそわでしょうね~。
頑張って家事を片付けて、正座です(ソファーだけど・笑)



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いよいよ明日ですね!
ちぃなさん、お邪魔いたします(笑)
今度こそ、たくさん番宣にご出演のようで本当に嬉しいですね。
製作発表の時は肩すかしでしたから…。ただひるおびは、こちらではたぶん地方の壁によってその時間帯はチョッキンされてしまいそうです。
Nスタも…ですね。ブランチも~超深夜番組も。

FBIでのアップが遅かったので、ちょっとう~んなんて思っていたんですが、こちらに伺って、そっか~詳細な時間が分かった方がいいんだよね~と遅まきながら気がついた次第です(恥)。
明日の今頃は…ドキドキそわそわしているかな~?
2016/04/14(Thu) 18:53 | URL  | なっちゃん #-[ 編集]
Re: いよいよ明日ですね!
なっちゃん、こんばんは~。
当日のたくさんの番宣出演、嬉しいですね。
ちょっと諦めてたところだったから。
そうそう、制作発表はガックシでした。。。
なんでも、「あさチャン!」は今日流れたとか?ですけど。
そうですよね~、地方は何かと壁があったりしますよね。
ローカル番組だったりとか、重要な時間が切れてたりとかねv-356

詳細な時間の告知があったのって、そんなになかったような気がするので、助かりますね。
時間で録画予約することもできるし、丸々録画していたとしても、すぐ探せますしね。
明日の今頃は、ドキドキそわそわでしょうね~。
頑張って家事を片付けて、正座です(ソファーだけど・笑)

2016/04/14(Thu) 20:36 | URL  | ちぃな #YInHV9pY[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可