自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
九州地方、熊本の皆さま、まだ大きな余震が続いているのですね。
ご不安だと思います。
引き続き身の安全にお気を付けくださいね。
こんなことしか言えませんが・・・。

こちら地方では、震度2だったのですが、私は揺れに気付いてしまいました。
ん?揺れてる?まためまいかな?と思ったのですが、取り込んで掛けていたソックスがゆらゆらと揺れていました。
ガタガタもグラグラももちろんないのですが、その音もないゆらゆらが結構不気味で。
遠い九州とはいえ、震度7でしたしね。
その後の震度6の余震にも気付きました。
私自身、不安状況に対してちょっと敏感になっているんだろうとはと思いますが。
今一度、防災対策を見直してみなければ・・・と強く思った次第です。

そんなところ、朝早く気遣いのVOICE更新です。
確か上田さんのご実家が熊本だったはず。
それでより身近に感じているのではないでしょうか。
今日朝からの番宣中止は致し方ないことです。
見守ることしかできませんが。


【2016/04/15 08:19】 | diary
|

おはようございます
なっちゃん
ちぃなさん、おはようございます。
お声、見てきました。被害に遭われた地域のファンの皆さんのところにもお声が届いている事を願います。

お住まいの地域でも揺れがあったんですね。
ニュースで広島の辺りも震度が出ていたのは見ていましたが…いまさらですが(恥)、ご無事でなによりでした。
そう、私も上田さんのご実家は大丈夫なのかな?と心配になりました。ご無事だと良いのですが。
番宣中止は当然のことですよね。今夜のオンエアはどうでしょうか?この状況だと延期でもやむを得ないのかもしれませんけれども。

昨日、明日が楽しみですこちらに書かせて頂いたんですが…明日が来ることが当たり前に思っていた自分の言葉に恥入っています。


Re:
ちぃな
なっちゃん、こんにちは。。
被害に遭われた地域のファンの皆さんはそれどころじゃないかもですが、直人さんの優しいお声が届いているといいですね。

ご心配頂き申し訳ないほどですが、こちらの揺れは、動いていたら分からない程度ですよ。
私はじっとしてテレビを観ていたので、たまたまです。

上田さんのご実家のことは、直人さんは今日の収録の時確認できるんじゃないでしょうか。
被害がなければいいですね。
これだけ大きな地震だったので、番宣などの中止はどの局もだと思います。
この状況では出来ないですよね。
でも、できしなの予告はバンバン流れてますから、今夜のオンエアはあるんじゃないかなと思っていますが。

>昨日、明日が楽しみですこちらに書かせて頂いたんですが…明日が来ることが当たり前に思っていた自分の言葉に恥入っています。

そんなそんな、恥じることではないですよ~。
誰だって、嬉しい未来には希望を持ってるものですから、嬉しい時には喜んでいいんじゃないですか?
ただ、明日(1秒後)には何が起こるかわからないということも、今回思い知らされましたね。
いろいろ備えをしておかなくてはと思いました。


そういえば・・・
ヒロリン
上田さん、熊本でしたよね。
大丈夫だったんですかね?
つい、気になってしまいますよね。
私は、ブリーダーさんが熊本なので とても気になって、メールをしたら送信できず それでも 2時間後くらいに返信をくださったので安心しました。

Re: そういえば・・・
ちぃな
ヒロリンさん、こんばんは。
気になってしまいますよね~。

ブリーダーさんが熊本なのですね。
連絡がついて一安心、良かったですね。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おはようございます
ちぃなさん、おはようございます。
お声、見てきました。被害に遭われた地域のファンの皆さんのところにもお声が届いている事を願います。

お住まいの地域でも揺れがあったんですね。
ニュースで広島の辺りも震度が出ていたのは見ていましたが…いまさらですが(恥)、ご無事でなによりでした。
そう、私も上田さんのご実家は大丈夫なのかな?と心配になりました。ご無事だと良いのですが。
番宣中止は当然のことですよね。今夜のオンエアはどうでしょうか?この状況だと延期でもやむを得ないのかもしれませんけれども。

昨日、明日が楽しみですこちらに書かせて頂いたんですが…明日が来ることが当たり前に思っていた自分の言葉に恥入っています。
2016/04/15(Fri) 09:10 | URL  | なっちゃん #-[ 編集]
Re:
なっちゃん、こんにちは。。
被害に遭われた地域のファンの皆さんはそれどころじゃないかもですが、直人さんの優しいお声が届いているといいですね。

ご心配頂き申し訳ないほどですが、こちらの揺れは、動いていたら分からない程度ですよ。
私はじっとしてテレビを観ていたので、たまたまです。

上田さんのご実家のことは、直人さんは今日の収録の時確認できるんじゃないでしょうか。
被害がなければいいですね。
これだけ大きな地震だったので、番宣などの中止はどの局もだと思います。
この状況では出来ないですよね。
でも、できしなの予告はバンバン流れてますから、今夜のオンエアはあるんじゃないかなと思っていますが。

>昨日、明日が楽しみですこちらに書かせて頂いたんですが…明日が来ることが当たり前に思っていた自分の言葉に恥入っています。

そんなそんな、恥じることではないですよ~。
誰だって、嬉しい未来には希望を持ってるものですから、嬉しい時には喜んでいいんじゃないですか?
ただ、明日(1秒後)には何が起こるかわからないということも、今回思い知らされましたね。
いろいろ備えをしておかなくてはと思いました。
2016/04/15(Fri) 13:45 | URL  | ちぃな #YInHV9pY[ 編集]
そういえば・・・
上田さん、熊本でしたよね。
大丈夫だったんですかね?
つい、気になってしまいますよね。
私は、ブリーダーさんが熊本なので とても気になって、メールをしたら送信できず それでも 2時間後くらいに返信をくださったので安心しました。
2016/04/15(Fri) 17:17 | URL  | ヒロリン #-[ 編集]
Re: そういえば・・・
ヒロリンさん、こんばんは。
気になってしまいますよね~。

ブリーダーさんが熊本なのですね。
連絡がついて一安心、良かったですね。
2016/04/15(Fri) 22:02 | URL  | ちぃな #YInHV9pY[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可