2016_04
21
(Thu)13:42

『叡古教授の事件簿』、追加情報♪

追加キャスト、放送日など、いつか発表あるかなぁと思って録画予約しておりました。
やっとありましたね~(笑)
でも、5時台の『グッド!モーニング』だけだったのかな?

朝早く見た記事は、こちら。

Sponichi

ORICON STYLE










富美加ちゃん、娘役なのね~(笑)
だからイズムで打ち解けた雰囲気だったのね。
それにしても、一気に大きなお嬢さんですねぇ(笑)
でもこれくらいの子どもがいてもおかしくないか~。

FBIにもアップされました。

★5/21(土)21:00~ 
テレビ朝日 「叡古教授の事件簿」
他出演者:田中直樹(ココリコ)、清水富美加、白洲迅、宇梶剛士、武田鉄矢、浅野ゆう子、他
※宇野辺叡古(うのべえいこ)役で出演

公式サイト


今日は『モニタリング』もありますね。
長い番組だけど、編集はしやすいかな?
そして明日は、できしな第2話。
十倉節炸裂!、楽しみにしています♪

C.O.M.M.E.N.T

素敵なパパ♪

ちぃなさん、こんにちは。
しっかり録画予約されていたんですね。素晴らしい~!!
こちらもいつかは追加情報が出ると思いながら、録画は放棄しちゃってました~(^^;
早朝以降の番組を録画してみましたが、その後は収穫なさそうですね。
ネットの情報で観られたから、まぁいいか~(笑)

そうなんですよね、これくらいの年齢のお嬢さんがいてもおかしくない年齢なんですよねぇ。
それってなんか凄いわ!
またまたこんなパパが欲しいツイが増えるかな?(笑)
イズムでのあの雰囲気は、まんま親子だったんですね~(^^)
素敵なパパぶりが楽しみですね。

2016/04/21 (Thu) 15:02 | しましま #b70vud1g | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/21 (Thu) 16:26 | # | | 編集 | 返信

Re: 素敵なパパ♪

しましまさん、こんばんは~。
5月放送予定だったので、ふとそろそろかな?と思い、今週になってから録画予約入れてみました~。
来週かなとも思ったんですが。
直人さんに関してはもう発表になってるので、録画できてなくてもそんなに残念感はないかなと思いますぅ(笑)
1回切りというのもそんなに大きな発表ではなかったってことかなと・・・(あわわ・・笑)

なんかいきなり大きなお嬢さんのパパになっちゃいましたよね~(笑)
そうそう、またまたこんなパパが欲しいツイが増えそうですね。
若い子にそう思われるのは嬉しいかな~(笑)
イズム、見直してみたんですよ。
やっぱり、富美加ちゃん、直人さんを頼ってる感じがして可愛かったです。
まんま親子だったんですね~。
変人パパは素敵かしらん?(笑)
でも自慢できるパパですよね、きっとv-410

2016/04/21 (Thu) 18:05 | ちぃな #YInHV9pY | URL | 編集 | 返信

Re:

v-83コメさん、こんばんは。
もし何もなければ、すぐ削除すればいいと思って~。
私も娘の分があるので、すぐ編集したり削除したりしてます。

いやいや、もしかして?とも思ったりもするのですが(笑)どうでしょね?
まぁね、おかしくない年頃ですもんね。
あちらもこちらもそこがメインではないので、そんなに深くは描かれないと思いますが、変人でも羨ましいパパですよね。

2016/04/21 (Thu) 18:20 | ちぃな #YInHV9pY | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント