自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
いや~、これも長くて、まだかまだかと待っていましたが、一番最後でしたね。
でもまとまっていたので、編集はしやすくて良かったわ~。
それに思ったより長くて、直人さん、中谷さんターゲットで楽しかったです。

加藤茶さん、加藤諒くん、JOYさんが、できしなの撮影現場に変装して潜入したら気づかれるか?というもの。




でもどこでどうなるのか、フェアリーくん、梨花ちゃんと4人がとくらに集まるシーンってあるのね~。
中谷さんは、誰か気づくというまではいかなくても、おかしな現象には反応されてたみたいだけど、直人さんは無反応?(笑)
いやいや、頭の中で、ん??くらいは感じてたかもだけど、何しろ集中してる時ですもんね。
とくらのシーンでしたから。
セリフ量の多い十倉さんだから、余計なことに気を取られてる場合じゃないってことですよ!
迷惑な企画だ~(笑)

結局気づかれなかったので、レジェンドネタでわざと出ていく3人。
直人さん、キョトンとしながらも乗せられて。
「ウソでしょ~?」
って、可愛かったね~。
「さっきからうるさいのがいると思ったら~」
と言ったあと、茶さんに気を遣って謝ったり・・・。
後輩の加藤諒くんには冷たかったのがまたいい!(笑)
素の直人さんのいろ~んな反応が見られました。
どれもこれもやっぱり好きだわ(笑)
和ませてもらいました。

さて今日は2話オンエアの日。
ツイもブログも、できしなに触れているものが多いですね。
そして、ほとんどが面白かったと好評。
十倉さん人気もなかなかのものです!

初回視聴率が凄く良かったというわけではないけど、今後の飛躍を期待させるドラマだと、世間も制作側も感じてるようなのがわかります~。
できしな公式ツイもどんどん更新されてて、ノッテますね。
原案の水野敬也さんも
「第1回の反響もすごかったですが、第2回の今夜は後半からラストがめちゃくちゃすごいのでぜひ見てください。
脚本家と演出家に対して称賛を通り越して嫉妬しました。」
と言われるくらい。
本当にこんなに今後が楽しみなドラマは久々かも~。



追記を閉じる▲



でもどこでどうなるのか、フェアリーくん、梨花ちゃんと4人がとくらに集まるシーンってあるのね~。
中谷さんは、誰か気づくというまではいかなくても、おかしな現象には反応されてたみたいだけど、直人さんは無反応?(笑)
いやいや、頭の中で、ん??くらいは感じてたかもだけど、何しろ集中してる時ですもんね。
とくらのシーンでしたから。
セリフ量の多い十倉さんだから、余計なことに気を取られてる場合じゃないってことですよ!
迷惑な企画だ~(笑)

結局気づかれなかったので、レジェンドネタでわざと出ていく3人。
直人さん、キョトンとしながらも乗せられて。
「ウソでしょ~?」
って、可愛かったね~。
「さっきからうるさいのがいると思ったら~」
と言ったあと、茶さんに気を遣って謝ったり・・・。
後輩の加藤諒くんには冷たかったのがまたいい!(笑)
素の直人さんのいろ~んな反応が見られました。
どれもこれもやっぱり好きだわ(笑)
和ませてもらいました。

さて今日は2話オンエアの日。
ツイもブログも、できしなに触れているものが多いですね。
そして、ほとんどが面白かったと好評。
十倉さん人気もなかなかのものです!

初回視聴率が凄く良かったというわけではないけど、今後の飛躍を期待させるドラマだと、世間も制作側も感じてるようなのがわかります~。
できしな公式ツイもどんどん更新されてて、ノッテますね。
原案の水野敬也さんも
「第1回の反響もすごかったですが、第2回の今夜は後半からラストがめちゃくちゃすごいのでぜひ見てください。
脚本家と演出家に対して称賛を通り越して嫉妬しました。」
と言われるくらい。
本当にこんなに今後が楽しみなドラマは久々かも~。


【2016/04/22 14:39】 | nao(variety)
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可