Natural Flower

自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆

HFM 公開録音♪

2016/04/24 21:02 ジャンル: Category:diary
TB(-) | CM(0) Edit

に行ってきました!ひとりで(笑)
広島FM、夕方の『5COLORS』という番組の公開録音のゲストが、いきものがかりだったんですよ~。
水野くんもツイッターでつぶやいていたので、見られた方も多いかもしれませんね。
広島駅南口地下イベント広場、エールエール。
凄い人だろうなぁということは分かっていたんですが・・・本当に凄い人でした~ 






12時開始ということで、10時から整理券配布。
まぁ観覧自由でどこからでも見られるので、整理券は諦めて。
というか、そこまでの熱はないからね~(笑)
ステージ前には100席のパイプ椅子があり。
これが整理券ゲットできた方のですね。
少し余裕を持たせて、周りをロープでぐるっと囲んでありました。
10時半に行った時には、そのロープから後ろにはもう数列並んでました。
整理券を持たない立ち見の人たちです。
その時点でもうアウト(笑)小さい私は見えない~。
少しして係りの人が「横(サイド)で見られてもいいです~」と言われていたので、サッと移動してサイドの最前をゲット~。
ロープの前には誰もいません。
むふふ、やった~!よく見える~! と、ワクワク待つこと1時間15分。
一人で良く待ったわ(笑)トイレにも行けない・・・。

開始15分前くらいから、整理券を持たれた方の入場です。
100人が着席しても整理番号がまだまだ呼ばれてます。
えっ!?いったい何人入れるの?
結局、椅子席と私の前のロープの間に、立ち見200人も入っちゃった~
ロープの中には、計300人。
私の前には数列だったけど・・・まさかまさかね・・・。やられましたわ(笑)
当然完璧にステージは見えなくなりました。
まさにラジオ状態?(笑)
まぁ隙間からと、色の悪い大型ビジョンで見られましたが~。
でもサイドにいたので、3人がステージに上がる前と、終わってから帰る時はばっちり見られましたよ。
聖恵ちゃん、色白くて可愛かった~。
男性陣はそのままだった~(失礼~・笑)
トークとクイズなどの45分でしたが、全く飾らないいきものがかりの3人。
でもその人気は本当に凄いんだと思い知らされました。
1000人くらいはいたんじゃないかな?(水野くんも言ってた)
振り向くと凄~い人数だったから。

先日リリースされた『超いきものばかり』の販売もしてたけど、もうすご~く売れてるんじゃないの?(笑)
ポスター付きでしたよ。

でもまぁ、こんな残念な感じでもそんなに残念感はなかったかも。
直人さんのトークショーだったら、泣いてますけど~。
あ、何としても、整理券ゲットしますね(笑)

その後の様子は、こちらをどうぞ。

水野良樹くんのツイッター

お弁当を食べたのはどこだろう~?広島城?
大型書店、フタバ図書のCDショップにも行ったのね。
この後はお好み焼き食べに行ったのかな?
お疲れさまでした!また来てね~。

内容は後日書けたら~(笑)

 今日のお一人様ランチ(笑)
野菜たっぷりロコモコ丼。
丼ものってあまり食べないけど、美味しかったです。



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
flower-digiclock
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ちぃな

Author:ちぃな
トールペインティングに魅せられて、はや二十数年。
お花を描くのが好きな私ですが、
ある日と~っても美しい素材に出逢ってしまいました。
もう彼から目が離せません~♪

NAOHITOの絵は、↓に一覧をアップしました。または、カテゴリのtole(naohito etc.)か、リンクの N☆F、NAOHITO画集('16.2月追加あり) へどうぞ~。

☆NAOHITO☆
メールフォーム
感想などいただけたら嬉しいです♪ 何でもお気軽にどうぞ~。 お待ちしています(^^

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:Angel eyes
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索